戻る
11395こいよしょうたろう106/17 18:59:32203cfkXJ8iABEcaE

クロノ6/17 19:3:142207cfC7AFee/6l9M||730
-------完了・解決-------

もうここにはレスしないように

Mr・X6/17 19:6:382204cfL8g61BjsECE||285
ウンコー

☆ミサキ☆6/17 20:6:52206cf6uq5NAMBNWQ||20
助けてもらうの題が「こいよ」なんておかしいでしょう!
助けてもらいたいんならそれなりの言い方をしましょう!

がががー♪6/17 20:38:52212cfHEdoNUrrAqE||283
お前の人生・完了希望です

りく6/17 23:9:42022cfCTkRHNiDBtI||805
言い過ぎかと。>がががー♪さん

おしり6/18 10:42:206056cfgkOc6mZWhTo||300
いいですねー?ほしミサキ?ほしさん

おしり6/18 10:43:76056cfgkOc6mZWhTo||538
すいませんうちまちがえたミサキさん

ララ!!6/18 17:30:12191cfa5pa.4TsU3I||442
おしりさん、☆は、?つけなくても出ますよ。(しかも半角じゃないですよ。?になってる

みつな6/18 20:36:532202cfPKA5LrieDC6||803
ララ!!さん、一応言いますが、ちゃんと半角になっていると思うのですが。
クロノさん、いつも「明日のために」読ませてもらってます。
ですが、「ここにはレスしないように」等と言っていると、「逃げてください」と聞こえるかもしれません。実際に逃げてますしね。
他の言い方をした方がいいのでは?
横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト