戻る
11400お願いしますヒッツ☆★6/17 19:49:302111cfQdk0bqbIqK2
助けてください薬草+1を20で売ってください
お願いします

6/17 19:51:232031cfK8H.YzdnrPg||512
それはないんじゃないんですか?
実値より安いじゃないですか。
助けてもらいたいときはもっと高くするべきです。

ラフィア6/17 19:51:286121cfge0SxqsSWM2||277
最低もとめるものよりほうしゅう高くしましょう

ヒッツ☆★6/17 19:56:572111cfQdk0bqbIqK2||586
じゃあ40でお願いします

ラフィア6/17 19:58:266121cfge0SxqsSWM2||376
いきますからこれからはもっと気をつけましょう。
今回限り行きますが、その調子では誰も助けてくれませんよ。

ラフィア6/17 19:59:156121cfge0SxqsSWM2||546
渡します。

ラフィア6/17 20:0:126121cfge0SxqsSWM2||353
渡しました。入金お願いします

ラフィア6/17 20:10:326121cfge0SxqsSWM2||562
落ちるなら落ちるといっていただきたいです。
報酬要らないんでとりあえず気をつけてください。
そうでないと↑にも書きましたが誰も助けてくれなくなりますよ。

ヒッツ☆★6/18 13:55:332221cfKsSoQsa7wrY||603
あげたいのですが
そこまで行くのはちょっと・・・
エルフ村まで来てくれたらあげれるんですけど・・・

たつと6/19 13:6:112202cffDegwc1VipU||936
送りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト