戻る
11407スポアール海浅瀬からSOS〜。kisso6/17 23:2:06186cfkqZ/svilH/.
薬草10個ください。こちらからは200GOLD出します。お願いします。

ハットリくん6/17 23:9:362022cfDEjbnAspTWU||297
行かないほうがいいとおもいますよ。そのレベルじゃ無理です。

アク♪6/17 23:9:582202cfipmrqC4wnbo||549
いいですよ〜^^
行きますw

kisso6/17 23:10:86186cfkqZ/svilH/.||160
ごめんなさい。上流と下流間違えました(ぁ

アク♪6/17 23:11:202202cfipmrqC4wnbo||761
どうしましょう。。
いま薬草+1しかもっていません^^;
なので、3つ渡します。それで200Gが報酬でよろしいですか?

アク♪6/17 23:16:72202cfipmrqC4wnbo||247
おちていらっしゃるようなので。
渡しておきます、報酬はいいです

kisso6/17 23:21:126186cfkqZ/svilH/.||931
ごめんなさい。再起動してましたw
報酬渡したいです。どうしたらイイですか?

アク♪6/17 23:27:22202cfipmrqC4wnbo||311
そうなんですか^^;
えっと、報酬結構です。がんばってください^^

kisso6/17 23:27:206186cfkqZ/svilH/.||934
無事生きて帰る事が出来ました〜。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト