戻る
11419sosミケ6/18 14:54:192201cfa5z.iEVuJSQ
蛙の沼oにいますw
薬草+1を、4つくらい求めます。
報酬は、500Gです

ミケ6/18 15:2:552102cfiHBtTYhax46||76
やっぱり1000G

リディア6/18 15:9:392181cfXFuDdqRZgyc||430
こんにちは。
ミケさんのレベルでは、沼はちょっと無理だと思います(><;
回復アイテムを手に入れられても、一撃で殺されてしまう恐れがあります(^_^;)
羽で戻られた方がよろしいかと思います(^^ゞ
羽ならお届けできますがどうされますか?

ミケ6/18 15:12:222102cfiHBtTYhax46||637
おねがいします

リディア6/18 15:13:362181cfXFuDdqRZgyc||721
わかりました。では今から行きますね(^^
花の羽と雷鳥の羽とどちらがよろしいですか?

リディア6/18 15:16:82181cfXFuDdqRZgyc||215
一応雷鳥の羽根の方をお渡ししておきました。
報酬は結構です。お気をつけて(^^
完了なさってくださいね。

ミケ6/18 15:17:152201cfa5z.iEVuJSQ||299
雷鳥の羽をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト