戻る
11420困ってますシナ6/18 14:57:92191cfhTnRiUL3IjA
恋歌の花道にやっと着いたのですが薬草が無くなってしまいました↓なので20ッコ程薬草を恵んでください。ちゃんとお金も払いますので希望の金額もお願いします。

6/18 15:16:332031cfK8H.YzdnrPg||69
薬草20個より薬草+1を12個の方がいいと思います。
それか羽。

シナ6/18 15:20:92191cfhTnRiUL3IjA||270

シナ6/18 15:23:252191cfhTnRiUL3IjA||1000
↑ごめんなさい間違えました。羽って使った事無いんですけど何の効果があるアイテムなんですか?

keynn6/18 15:40:442032cfKyOvXnf6wLo||25
特定の街にワープできる便利なアイテムです。(^-^)
基本的にどの街にも売っていて、その街で買った羽は、その街に戻る(厳密に言うと、街の一歩手前のマップに)事が出来ます。

シナ6/18 15:44:522191cfhTnRiUL3IjA||362
そ〜なんですか。。ありがとうございました

シナ6/18 16:3:352191cfhTnRiUL3IjA||739
希望を羽に変更します。何度もすみませんがヨロシクお願いします。

6/18 16:6:92211cfrXR1iIJgpxs||419
いいよ

6/18 16:6:262211cfrXR1iIJgpxs||726
じゃあいまからいくね

6/18 16:7:62211cfrXR1iIJgpxs||502
雷鳥の羽(エルフ)を渡すよ

シナ6/18 16:10:462191cfhTnRiUL3IjA||608
ありがとうございますホント感謝です。それとコマンドに移動と指輪を贈るしか出てないんですが、私はココにいても大丈夫ですか??

6/18 16:16:72211cfrXR1iIJgpxs||613
ちょっとずれてください。それとお祭り掲示板に書いてある男のキャラと交換してみては、いかがですか

6/18 16:18:252211cfrXR1iIJgpxs||433
渡しました

シナ6/18 16:18:462191cfhTnRiUL3IjA||531
恋歌の池Dに来ました

6/18 16:23:582211cfrXR1iIJgpxs||521
シナsいますか

シナ6/18 16:24:52191cfhTnRiUL3IjA||236
届きました↑ありがとうございました。あとお礼したいんですが今持ってるのなんですが1252Gでも大丈夫ですか?

6/18 16:24:572211cfrXR1iIJgpxs||473

シナ6/18 16:27:172191cfhTnRiUL3IjA||756
?とりあえず送っちゃいますね。ありがとうございました

6/18 16:27:372211cfrXR1iIJgpxs||953
意味がわかりました

6/18 16:27:522211cfrXR1iIJgpxs||873
ありがとうございます

シナ6/18 16:29:62191cfhTnRiUL3IjA||38
じゃ、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト