戻る
11425白の塔チムバでウラキ6/18 20:2:312218cfQ3oB9QMukCM
何気に来てみれば、残りが炎の魔術師というピンチです。
どなたか助けてください。
報酬は、1000Gでお願いします。

ウラキ6/18 20:3:262218cfQ3oB9QMukCM||86
相手は残りHP669です。

ウラキ6/18 20:8:12218cfQ3oB9QMukCM||159
炎の魔術師を倒せる方、是非来てください(ぁ

ウラキ6/18 20:15:282218cfQ3oB9QMukCM||108
ぴのこに戻ってからでも良いなら、報酬は2000〜3000Gです。

ウラキ6/18 20:16:562218cfQ3oB9QMukCM||440
回復までしてもらって・・・・。
ありがとうございました。フィエンさん。

ウラキ6/18 20:18:22218cfQ3oB9QMukCM||606
完了です。

フィエン6/18 20:18:462191cfWo14r7p7VN.||692
いえいえ、今は祭りで人が出払っていますからね〜^^;
閉じ込められてしまったのは、災難でしたね(TT*)

報酬は結構です、ご無事にお戻りください(*^^*)
それでは、失礼致します〜☆

フィエン6/18 20:21:102191cfWo14r7p7VN.||34
あら、ぼさ〜っとしてたらいただいてしまっていましたねorz
お気持ちですので、ありがたくいただかせていただきますね(*^^*)

どうもありがとうございました☆

もき6/18 20:21:572117cfv62oFz.e9gM||568
またフィエンsにたすけてもらた・・・
ありがとう。皆様お疲れ様です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト