戻る
11443暇なので人助けゾーマ6/19 16:27:102191cf9qQtDdmzy7g
まぁピンチで困っている人助けます
・単位1個
・ワープ系 120G
・回復系
・薬草 15G
・+1 60G
・ポー 100G
・行ける範囲
ゴブリンの洞窟・ホークル・白の搭・海・マシュルの森・レイサ・祭りは無理
範囲によっては手数料を少々
まぁ10分以内に行きます。
・クレクレ=マジでぶっ殺すぞ●===);0Д0)======●

ゾーマ6/19 16:27:292191cf9qQtDdmzy7g||238
まぁこんな感じです

ゾーマ6/19 16:28:162191cf9qQtDdmzy7g||696
祭りは誓いの指輪が無いので

ゾーマ6/19 16:31:572191cf9qQtDdmzy7g||763
〜〜〜〜〜〜〜〜営業中〜〜〜〜〜〜〜〜

ネギ6/19 16:32:472101cfwgYw.ZB39wM||431
キノコのかさを買いたいです!(1個)

ネギ6/19 16:33:352101cfwgYw.ZB39wM||842
HOMEに戻れなくなったので買います!

ゾーマ6/19 16:33:562191cf9qQtDdmzy7g||464
出撃

ネギ6/19 16:34:172101cfwgYw.ZB39wM||385
どうも!

ネギ6/19 16:35:252101cfwgYw.ZB39wM||619
渡しました!送ってください!

ゾーマ6/19 16:36:42191cf9qQtDdmzy7g||203
任務完了

ネギ6/19 16:36:172101cfwgYw.ZB39wM||974
ありがとうございました!

ゾーマ6/19 16:38:542191cf9qQtDdmzy7g||265
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パトロール中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NONAME6/19 17:23:282181cf49SihyXZNpk||703
チビファンタジーTOP『コミュニケーション』より。

SOS掲示板
他のプレーヤーに助けを求めるための掲示板です。


此処は助けを求める場であり,助けて欲しい人を求める板ではない。
完了希望

N.T6/19 17:43:462201cfO4oHBVgE1uo||618
NONAEさん、別にいいじゃないですか。他にもやってる人がいますし〜
それにどこに、助けてを求めるって書いてあるんですか?
助けて欲しい人を求めてはいけないなんて書いてないじゃないですか。
失礼しました。

NONAME6/19 17:57:372181cf49SihyXZNpk||490
>他にもやってる人がいますし〜

それは子供の考え方。
他人がやっていても間違っている事は間違っていると指摘をする。
この件を棚に上げても悪い事は変わらない。


>助けてを求めるって書いてあるんですか?

文法的に意味が理解出来ませんが…。
スレに記載されている『ピンチで困っている人助けます』から。

NONAME6/19 17:57:412181cf49SihyXZNpk||59
>助けて欲しい人を求めてはいけないなんて書いてないじゃないですか。

『他のプレーヤーに助けを求めるための掲示板』と記載されているのであれば,それ以外の用法は出来ない…と考えるのが妥当では?
それとも,貴方は『○○をしてはいけない』と記載していなければ全てOKとでも?
一々全て○○禁止とか書いていたら限がない罠w

NONAME6/19 17:57:532181cf49SihyXZNpk||974
完了希望

ベガ6/19 19:57:272021cfZVinp1ph0UA||991
N.Tさんは書いてない事=良いというならクレクレがいけないとは何処にも書いてないので
・クレクレ=マジでぶっ殺すぞ●===);0Д0)======●
について注意するべきだと思う
要らん横レス失礼。

みつな6/19 21:8:42202cfKMxZxHmZHxk||830
売りたい板の方がいいんですかね・・・
というか「助けます」というスレ主さんの気持ちが分からないです。

正日6/19 21:22:192202cfIk0RleDPOuw||65
気持ちはただひとつしか考えられない
暇だから(スミマセン

asou6/20 11:5:432101cfbjcw4KCFsjU||901
ワープ系のほしい
どういうのがあるの?

asou6/20 11:5:592101cfbjcw4KCFsjU||632
ワープ系のほしい
どういうのがあるの?

凌雅6/20 12:7:252192cfpUNrqe.pvi2||105
上のレス見てよくそんな事が書けますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト