戻る
11451初めの関所胡桃6/19 21:55:42202cfXbYF16m1GZs
初めの関所(?)を通過するにはどうしたらいいんですか??

正日6/19 22:19:502202cfIk0RleDPOuw||361
質問は総合掲示板にてしてください

Faker6/19 22:27:532202cfd/YQvkUL0Nk||190
花畑の一番奥で、『花人参』って名前のモンスター倒せば『赤い花』が手に入って(何回か倒せば手に入るはず)、城下街のギルドに『依頼の品』として出せば通行賞出ますよ。

ゴン!6/19 23:13:332191cfBVOc07vJB2g||289
そして、下の完了ボタンを押すとこのスレが完了になります。
まあ、最初はいろいろ解らないでしょうけど頑張って下さい。

6/19 23:26:412032cfh699DpqJwVs||540
攻略サイト様にはリンクからもいけますし、
そこでいろいろ調べることもできます。
それでも解らない時は総合へ行ってみてはどうでしょう^^
このスレは完了希望します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト