戻る
11452風の塔67階ジャスダック6/19 22:39:252191cfufI5Ff/pf.Y
花の羽を持ってきたつもりが買い忘れてしまったようです
回復もないのでどなたかお願いします
報酬は500Gです

ジャスダック6/19 22:49:42191cfufI5Ff/pf.Y||969
報酬1000Gにします

ゴン!6/19 23:3:402191cfBVOc07vJB2g||873
ポー+1を購入してからレベル上げに登るので、だいぶ待って頂ければ行きます。
他の方が先に渡せれば譲ります。

ジャスダック6/19 23:13:562191cfufI5Ff/pf.Y||574
ゴン!さんお願いします

ゴン!6/19 23:27:182191cfBVOc07vJB2g||842
とりあえず頑張ります。気長に御待ち下さい。
あと回復アイテムは無理ですのでアシカラズ。

ジャスダック6/19 23:33:482191cfufI5Ff/pf.Y||126
羽があれば十分です
もしかしたら睡魔に負けてしまうかもしれませんがその場合は後日報酬を支払います

ゴン!6/19 23:36:102191cfBVOc07vJB2g||593
了解です。その時はHOMEに1000Gでアイテム出しときます。

ゴン!6/19 23:43:42191cfBVOc07vJB2g||749
やっと向かえそうです。

ゴン!6/19 23:53:112191cfBVOc07vJB2g||325
準備完了です。では飛びます。

ジャスダック6/19 23:54:382191cfufI5Ff/pf.Y||302
なんとか起きてますよ〜

ゴン!6/19 23:55:72191cfBVOc07vJB2g||952
今、渡しました。

ゴン!6/19 23:56:342191cfBVOc07vJB2g||914
入金確認です。ありー。完了よろしくです。ではー。

ジャスダック6/19 23:56:392191cfufI5Ff/pf.Y||512
ゴン!さんには何度か助けられてますね
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト