戻る
11459水の搭65階でS0Sーーーーーーーーー!!>助けて!!マサキング6/20 16:50:302211cfZUmTTaieYio
ポーションが
切れてしまいました!!
助けてください!!
28こで満タンになるから28個ください!!
急用だから、報酬は1万5000Gでお願いします!!
なるべく5分以内だったらうれしいです!!
では、お願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・助けてーー・・・・・・・・・!!

マサキング6/20 17:3:572211cfZUmTTaieYio||472
おねがいです!!
3万Gにします!!

アスパラ霊感少女6/20 17:13:552181cfq.KJJnPpwxo||995
28コないときは????

アスパラ霊感少女6/20 17:15:192181cfq.KJJnPpwxo||31
げんざい、919Gしかお持ちでないようですが?

マサキング6/20 17:17:362211cfZUmTTaieYio||77
いや・・・。
水の搭移住区にホームがありますんで・・・・・。
お願いします!!

マサキング6/20 17:19:182211cfZUmTTaieYio||290
では、5万Gでは??

アスパラ霊感少女6/20 17:19:192181cfq.KJJnPpwxo||397
でも、そこまでのぼると、いまは、弱いので
5個〜10個ぐらいかも。でもいいですか?

マサキング6/20 17:20:92211cfZUmTTaieYio||687
20こはだめですか??
本当に困っているんです・・・。

アスパラ霊感少女6/20 17:22:362181cfq.KJJnPpwxo||194
いま、登っていますが、渡せるだけわたします。では。

マサキング6/20 17:24:142211cfZUmTTaieYio||13
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
報酬は遅れるかもしれませんが、かならずわたします!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

アスパラ霊感少女6/20 17:29:22181cfq.KJJnPpwxo||299
結局、6個しか渡せませんでした。今はペットが弱いから
ごめんね。

アスパラ霊感少女6/20 17:29:512181cfq.KJJnPpwxo||589
で、戻れないので、いったん、町まで戻ります。
そのうち、居住区にもどってきますので、
見かけたら、お気持ちだけでいいですから。では。

マサキング6/20 17:30:132211cfZUmTTaieYio||333
ありがとうございました^^
報酬は必ずお送りいたします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト