戻る
11462ホークルタワー5階で・・・・・gagaga6/20 18:3:202031cf1xVKcuVdZgI
「さ〜てそろそろ帰ろうかなぁ!ルンルンルン」とはしゃいでいたら次の瞬間信じられない光景を目にする!!
「は・・・・・花の羽がない・・・・うおおおぉぉぉぉ」
と言うわけで花の羽をホークルタワー5階まで持ってきてくださいませんか?
報酬は1200Gです

ボレロ6/20 18:9:292102cfDRe3DUL4RLc||611
もうちょい、高くなりませんか??

クリード6/20 18:29:252191cffKVsfVBmSmg||889
遅くなってもいいなら行きますが・・・
いかがでしょうか?

よすぃみ6/20 18:33:432191cfshKV.Ufbat2||809
通りすがりに渡しておきました(^^)

クリード6/20 18:36:382191cffKVsfVBmSmg||382
おや、いい人がいらっしゃったようですね^^

gagaga6/21 6:37:306023cf5mkiuy2wC4.||3
よすぃみさん、報酬はこんど必ず支払います。ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト