戻る
11493水の塔26階に羽を届けて!アスパラ霊感少女6/23 11:3:32181cfq.KJJnPpwxo
羽を持ち忘れて水の塔の降下中にピンチになりました。
う〜ん、恥ずかしい〜〜〜。 モウダメポ・・・。

まあ、高級ペットでないので死んでもいいのですが、
とりあえず、SOSをだしちゃいます。

羽はなんでもいいです、また、この時間ですので
一旦、落ちますね、報酬は500Gでいいでしょうか?
報酬は水の塔の付近で受け渡しします。


のり君6/23 11:54:512102cfraygBgamVnY||505
通りすがりに、花の羽根渡しておきました。

私が低レベルの頃、羽根やお金まで頂いて、助けてもらったことがあるんです。
チビで最初に優しくしていただいたのが、アスパラさんでした^^。
なので、命の恩人から報酬などとても受け取れません^^。

アスパラ霊感少女6/23 12:58:382181cfq.KJJnPpwxo||162
ありがとうございます。とりあえず。うけとりました。
いえいえ、報酬はお届けしますから。待っててください。

アスパラ霊感少女6/23 13:1:352181cfq.KJJnPpwxo||946
いま、送りました、どうもです。もう、私よりも上級レベルだから
このぐらいのお金では、なんの足しにもならないと思いますが、
とりあえず、お受け取りください。


のり君6/23 13:31:552102cfraygBgamVnY||457
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン。落ちてる間に入金が・・。
かえって気を使わせてしまって・・。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)mペコリ。


アスパラ霊感少女6/23 15:20:242181cfq.KJJnPpwxo||597
いえいえ、あまり、ゲームをやるというわけでなく、気分転換に
適当にやっている人ですから、まったく恥ずかしい限りです。
もしかしたら、はじめて、SOSしたかもしれないなぁ〜。
どうもでした。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト