戻る
11516水の塔65階でSOS!!マサキング6/24 18:7:32101cfn3d5EQ/qr1s
助けてください!!
ポーションを25個下さい!!
報酬は1500Gでお願いします!!

水の塔65階です!!

正日6/24 18:8:592202cfIk0RleDPOuw||705
報酬は相手が得をするように定めるのがよろしいです

マサキング6/24 18:9:562101cfn3d5EQ/qr1s||655
では、2222Gで!!
おねがいします!!

東雲6/24 18:11:16112cfcZdGwHj0HgY||242
HPはあるようですし、回復アイテムを使っているのも先ほど見ました。
SOSではなく補給でしたら、SOS板に書かず
買いたい板にかかれたほうがよろしいのではありませんか?

ネギ6/24 18:12:232202cfd.7ZBq6ffwA||2
居住区などで売ってましたよ!そこまで行けるなら言ったほうがいいでしょう!

マサキング6/24 18:12:592101cfn3d5EQ/qr1s||12
いや、あと6個しかないんです!!
これでは戻れません!!>移住区に・・・・・。

マサキング6/24 18:15:372101cfn3d5EQ/qr1s||262
なんとかプチヒールで生き延びているんですが・・・・・。
さすがに100はあまり回復しません・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト