戻る
11518高Lvの方助けてくださいY・T6/24 18:30:142021cfqtPv0fLAe3Y
水の塔最上階で死にそうです。ポー+1、+2を分けてください。
+1は400G
+2は800G1個に付き払いますので助けてください。お願いします。どうしても倒したいので・・・

Y・T6/24 18:35:102021cfqtPv0fLAe3Y||367
どなたかお願いしますm(_ _)m

フィエン6/24 19:8:42191cflxkxS8iwaLk||565
こんばんは^^
少ないですが…使ってください(*^^*)
青龍討伐、がんばってくださいね☆

Y・T6/24 19:49:122021cfqtPv0fLAe3Y||382
フィエンさんありがとうございます。倒して見せます。入金は少しお待ちください

Y・T6/24 19:49:382021cfqtPv0fLAe3Y||917
ぽー+1を10個ですね^^

Y・T6/24 19:56:452021cfqtPv0fLAe3Y||746
気持ちでもらってください。
すくないですけど^^
ありがとうございましたm(_ _)m

フィエン6/24 20:2:22191cflxkxS8iwaLk||270
あらっ、倉庫整理をしていたら何か素敵な贈り物が届いておりました(*ノノ)
これは一番消費が激しいので、すごくありがたいです〜(*^∇^*)
大切に使わせていただきますね。

こちらこそ、どうもありがとうございました☆
ではでは、失礼致します(*´∇`*)ノシ

フィエン6/24 20:6:52191cflxkxS8iwaLk||871
Σ(・ω・ノ)ノ
っと、書いている間にさらにお金まで…(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)アセアセ
これほどの大金…いただけません〜orz

でも、送り返すのも失礼ですから、お気持ちごと
今はありがたくいただかせていただきますm(_ _ m)ペコ
いつかこの分はしっかりと恩返しさせていただきますね(-ω☆)キラリ(笑
ではでは、失礼致します〜☆

Y・T6/24 20:48:262021cfqtPv0fLAe3Y||154
恩返しなんて逆にこちらがお礼したいくらいです。ありがとうございました
では、完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト