戻る
11523助けてください;;;;ケケロ6/24 22:18:12194cf.axIadvYyFg
マシュル森8でピンチです;;
誰か花の羽を売ってくれませんか?;;;
本当にお願いします;;

ケケロ6/24 22:20:402194cf.axIadvYyFg||403
報酬は150G払います。。のでどなたかお願いします;;

アスパラ霊感少女6/24 22:24:262181cfq.KJJnPpwxo||63
はい。。。。

ケケロ6/24 22:25:202194cf.axIadvYyFg||71
助けていただけますか!?
本当に感謝です。。。

アスパラ霊感少女6/24 22:27:262181cfq.KJJnPpwxo||206
はい、すこし、援助もしておいたから。じゃね。

ケケロ6/24 22:28:162194cf.axIadvYyFg||366
報酬をどうにかお渡ししたのですが;;

ケケロ6/24 22:29:202194cf.axIadvYyFg||970
とは言ってもあまり良い物持ってませんが;;

アスパラ霊感少女6/24 22:30:222181cfq.KJJnPpwxo||591
いえいえ、報酬なんていいですよ。

ケケロ6/24 22:33:102194cf.axIadvYyFg||163
いや、でもこんなにもらっちゃては;;いけないと;;

アスパラ霊感少女6/24 22:36:212181cfq.KJJnPpwxo||617
いいよいいよ、あとねぇ、ぴのこ、では、614、542、266、
あたりで羽を売っています。

また、城下では、南の171で、羽を安く売っています。では、完了を。

ケケロ6/24 22:39:172194cf.axIadvYyFg||716
本当にありがとうございましたooo
感謝の一言です。。。
あと情報までもらって何も返せない自分が恥ずかしいです;;
本当にありがとうございました。。。。。。
では失礼ながら完了させてもらいますvv

アスパラ霊感少女6/24 22:40:392181cfq.KJJnPpwxo||365
はぁ〜〜い、いい、ペット買って頑張ってくださいね。

アスパラ霊感少女6/25 13:25:512181cfq.KJJnPpwxo||543
そのご、ぴのこ の羽を売っているところは、
658 648 647 617 614 を発見


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト