戻る
11531孫・悟空6/25 14:48:246119cfg6nxNyQOo2Q
しんでしまいましただれかお金ください待ってますできるだけはやくしてください

風雷6/25 14:50:32218cfl39JbXT45Bc||813
くれくれは、やめろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

孫・悟空6/25 14:50:546119cfg6nxNyQOo2Q||291
あらさなでください(怒)

찰나6/25 14:52:152202cfjTnyupwo2oQ||817
孫・悟空さん。
トップの説明は読みましょう。

あとこのゲームに参加しているのは、本物の人間です。
見知らぬ人からお金がもらえる、なんて甘いことはありません。

孫・悟空6/25 14:52:516119cfg6nxNyQOo2Q||113
でもさっきもらえた買いたいで

찰나6/25 14:53:102202cfjTnyupwo2oQ||881
荒しと言うには、あなたのような人の事を言うのですよ?

風雷さんは注意してくれたのです。

癒月6/25 14:54:516124cfH74sJALP8wQ||811
始完了希望

찰나6/25 14:55:152202cfjTnyupwo2oQ||913
それはね。

クーガさんが早く完了ボタンを押して欲しかったからです。

忘れないでください。このゲームに参加しているのは本物の人間です。
コンピューターではありません。

gumi6/25 15:38:272194cf4HuWQoAbrRI||957
あげる♪(1G

ベガ6/25 15:39:22021cfGvbdEfftnHw||361
止めてください>上の人
貴方みたいな人がいるからクレクレが居なくならない、と

gumi6/25 16:2:492194cf4HuWQoAbrRI||241
スイマセン地味に嫌がらせのつもりデシタ・・・

ツツミダ6/25 16:28:112201cfkM7ZkiVFrC.||359
完了希望

正日6/25 17:3:532202cfIk0RleDPOuw||829
孫・悟空 6/25 14:50:54 6119cfg6nxNyQOo2Q||291
あらさなでください(怒)

なるほど
では http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1083.html
これは荒らしとは言わないのですか?

プレア6/25 18:28:522101cf.QGAklyLVZo||553
完了希望でギルトで転職したら?

プレア6/25 18:43:482101cf.QGAklyLVZo||668
どうやらコチラが上げた雑魚アイテム装備してる

ベガ6/25 19:2:422191cfEhCqBUl5g6A||408
止めてください>上の人
貴方みたいな人がいるからクレクレが居なくならない、と

足立りょう6/25 21:47:252111cfiSDfoVMsEd2||179
というか、買いたい掲示板は、
アイテムや,ペットを自分が買いたい時に
利用するものでしょ?
クレクレで使用するとは,
低脳馬鹿(読める?孫・悟空?)だね。
まぁ、てめぇにGやった奴もお人好しと言うか・・・・
馬鹿だね。

えぇ〜以上、現在レベルが悲しいほど低い足立の意見(?)でした

koyo6/26 11:5:362191cfV9mohfyuJ3g||11
-------完了・解決-------

足立りょう6/26 11:43:302111cfiSDfoVMsEd2||745
完了しろ

美紅6/26 11:45:382191cfNQfEYu9sV7A||231
完了を押してください!
後、
孫・悟空
荒さないでくださいと書いてありますが
あなたが荒しているんじゃないですか!!??
後、gumiさん、プレアさん!
あなたのような人がいるのでクレクレがいなくならないんですよ!
もう少し考えてください!!

私は初心者であまりルールは見てませんが(だめじゃん)クレクレは1度もしたことありません!!自慢ではありませんが!!

美紅6/26 11:47:162191cfNQfEYu9sV7A||584
同感です!>足立りょうさん

プレア6/26 12:55:156042cfkh8lJs4zcgs||157
すみませんでも早く完了させたくて・・・・・

みつな6/26 15:0:372202cfjk2iXRdy4f2||226
自慢じゃないですか・・・どうみても。
それにクレクレをしないのは当たり前です。
あと、行を使いすぎです。
私も含む初心者の言う事なんて、それ以下の初心者にしか相手にされません。初心者が上級者にあれこれ言っても、アホだとしか思われません。
それだけです。

曹操7/5 17:58:422182cfjqgYlq5Rqo6||724
返事がないただのしかばねのようなスレの様だ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト