戻る
11539ホームのつくりかたおしえて!!!光慶6/26 10:30:222182cfmbp5Uk5YHcU
ホームの造りかた教えて下さい

6/26 10:38:86041cfuJrRizU1jiU||747
総合へ

光慶6/26 10:50:52182cfmbp5Uk5YHcU||701
総合って何ですか?

6/26 10:57:452192cfD3fguMItWH6||632
SOS掲示板のすぐ上にある【総合掲示板】の事ですよ。
SOSは死にそうな方が助けを求める為の掲示板ですので、
質問等は総合に書くようにしてくださいね。(*^▽^*)

koyo6/26 11:4:402191cfV9mohfyuJ3g||694
-------完了・解決-------

足立りょう6/26 11:34:552111cfiSDfoVMsEd2||805
総合使う前に
チビファンのTOPにHOMEの説明あるでしょ?
あれ読んでから質問したがいいよ
つか完了しないの?

足立りょう6/26 11:35:22111cfiSDfoVMsEd2||917
総合使う前に
チビファンのTOPにHOMEの説明あるでしょ?
あれ読んでから質問したがいいよ
つか完了しないの?

足立りょう6/26 11:35:252111cfiSDfoVMsEd2||560
二回もやっちゃった・・・・

春華6/26 12:30:176187cf.P3S2gG1Gho||685
完了のしかたがわからないんじゃない?♪

凌雅6/26 16:51:52192cfpUNrqe.pvi2||706
返信の隣に完了とはっきり書いてあるのだから分からないという事は変じゃないですか?
返信を押すと名前のとおり返信される
じゃあ完了は? といったら状況的に分かるような気がするのだが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト