戻る
11546SOSです。抹茶6/26 17:9:246121cfDwJ7A7EeOCE
ゲムル海岸2にいます。花の羽を下さい。報酬は20Gでどうですか?安かったらいってください。お願いします。

鳳城亮6/26 17:10:522192cfQbzieOkBVU.||304
横レス失礼
花の羽は道具屋のみで手に入ります
価格は百Gです
よほどの偽善者でもない限り
くれる事は無いでしょう
税のことを考えて最低
120G程度にするべきでしょう

イアルス6/26 17:11:72111cfgfeJ3DFAsQs||324
いきましょうか?

ネギ6/26 17:12:242202cfhQYYyQDYsdw||218
花のはねは100Gします!
それに、助けてもらう代として、最低150Gはします!
まあ俺は助けに行けませんけどね^^;

抹茶6/26 17:12:416121cfDwJ7A7EeOCE||500
イアルスさんお願いします。

イアルス6/26 17:13:492111cfgfeJ3DFAsQs||547
向かってます!

イアルス6/26 17:16:412111cfgfeJ3DFAsQs||584
渡しました。
報酬はいらないんで・・・でゎ

鳳城亮6/26 17:17:462192cfQbzieOkBVU.||941
完了押しましょう
それとイアルスさんみたいな偽善者がいるから
クレクレに近いものが消えないんです
極力やめましょう

抹茶6/26 17:21:166121cfDwJ7A7EeOCE||523
すみませんでした。わからなくて。。。

正日6/26 18:28:432202cfIk0RleDPOuw||763
おいおいorz
いきなり偽善者はないでしょ

まあでもイアルスさんも注意しとかなきゃ気付かないのですよ
この態度を直すためにもそのほうがいいですよ

完了済スレに失礼

shaku6/26 18:59:02101cfvJ57Taeg7Lg||299
ok


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト