戻る
11553助けてください水烏賊6/26 20:36:406112cfMQ/vtt5fxDc
水の塔43階でピンチですポーション10個
1000Gで下さい
出来る方はなるべく早くお願いします

水烏賊6/26 20:55:96112cfMQ/vtt5fxDc||717
落ちますけど送れる人は送っといてください

鋼甲6/26 21:0:22031cfowrrtayvpiI||410
落ちるなら完了を。
マナーを守って下さい。

マイちび6/27 4:19:302181cfq.KJJnPpwxo||745
おっけ〜〜〜

マイちび6/27 4:57:216321cfe7xpR6E0EuU||124
はい、私が請負いました、で、完了しました。

アスパラ霊感少女6/27 5:13:172199cfffdKzgTahJ.||645
 嘘つけぇ〜〜〜、本当に届けたのは私です。でも、マイちびから
頼まれましたから。お礼は別にいらないけども、もしもくれるなら
マイちびのほうにあげてやってください。では。

ジャスダック6/27 9:38:462191cfufI5Ff/pf.Y||453
何度か水鳥賊さんを助けましたがこの方はお礼の一言もくれませんよ
そしていつも落ちてます

凌雅6/27 22:25:352192cfpUNrqe.pvi2||816
水鳥賊さんは確かチビのホームページを運営をしてらっしゃいますよね
なので、チビのマナー位はしっかり守ってもらわないと困りますね

水烏賊6/28 21:16:322191cfQkuVhAJie9s||651
あ、きのうPCできなくて返信できなくてすいませんでした
アスパラ霊感少女sありがとうございます
マイちびsに渡したいのですがまた死にそうになったら困るので
誰かぼくが2000G渡すのでマイちびsにわたしといてくれませんか?

水烏賊6/28 21:22:32191cfQkuVhAJie9s||122
やっぱり自分で渡すことにしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト