戻る
11554助けてください!憂斗6/26 20:53:432182cf3azqYwNEOOM
白の塔のチムバで苦戦。ボスが倒せません!誰かきてもらえませんか?

もんぷち6/26 20:56:412201cfUwZhOEsqls6||168
( p_q) シクシク、閉じ込められております(涙)

凛杏6/26 20:59:466123cfl5M/ZjsAWgI||583
私まだそこまで行けないので助けたいけど助けられません・・。
がんばってください!!応援してます・・・。
ごめんなさい。

☆ミ

トレイン6/26 21:2:242191cffKVsfVBmSmg||452
こんな弱い俺でよければ行きましょうか?w

もんぷち6/26 21:2:252201cfUwZhOEsqls6||293
エールをありがとうございます^^♪
なんとか。。。頑張っております(* ・・)9(炎)

憂斗6/26 21:3:182182cf3azqYwNEOOM||425
お願いします!

凛杏6/26 21:3:446123cfl5M/ZjsAWgI||36
私には応援するぐらいしかできないので・・。

☆ミ

トレイン6/26 21:4:282191cffKVsfVBmSmg||263
遅くなってもいいですか?ww

もんぷち6/26 21:4:552201cfUwZhOEsqls6||764
いえいえ、トレインさんなら大活躍間違いなしですっ!(笑)

あの、炎の御爺様の腰に狙いを定めて頑張りましょう(* `・д・´)9(笑)

憂斗6/26 21:5:532182cf3azqYwNEOOM||926
気長に待ってますので焦らずきてください!

トレイン6/26 21:7:42191cffKVsfVBmSmg||248
では今やっている交渉が終わり次第向かいます♪
すぐ行けるよう頑張ります(何

いるか6/26 21:8:262102cfNHjgUy0XUDk||603
|▽・)ちら・・・・。今ログインしたのですが、
助けに向かっている方がいるようですのでw

もし、最後のおじーちゃんなど 倒せませんでしたら
お呼びくださいねw そしたら参戦致します♪

憂斗6/26 21:8:322182cf3azqYwNEOOM||378
はい、お願いします!

もんぷち6/26 21:8:542201cfUwZhOEsqls6||364
のほほんで大丈夫ですよ〜^^♪

救世主様なのです(ノ_<。)

もんぷち6/26 21:9:582201cfUwZhOEsqls6||726
いるさん。。。><♪

あの御爺様に杖でポカポカ叩かれて大変です(笑)

憂斗6/26 21:13:402182cf3azqYwNEOOM||12
いるかさん、ありがとうございます!たぶん大丈夫だと思います。また、このような時には助っ人おねがいします!

トレイン6/26 21:16:12191cffKVsfVBmSmg||686
ちょっと聞いていいですか?ww
御爺様HPはあとどれくらいあるのでしょうか?w

いるか6/26 21:16:552102cfNHjgUy0XUDk||156
時間かかりそうでしたので、
倒してきました(*´ェ`*)ノ お疲れ様です☆

憂斗6/26 21:17:392182cf3azqYwNEOOM||631
トレインさん助っ人(いるかさん)が来てくださったので大丈夫です!ごめんなさい。ありがとうございました!

トレイン6/26 21:17:522191cffKVsfVBmSmg||302
おおww流石ですね(*´ェ`*)
俺役立たずですみません_| ̄|○

もんぷち6/26 21:21:32201cfUwZhOEsqls6||332
トレインさん、いえいえです^^♪
次回にこういうことがありましたら。。。是非なのです(* ・ノ.・)コッソリ♪

いるさん、ありがとうございました^^♪
無事に解放されました。。。(ノ_<。)

憂斗6/26 21:21:442182cf3azqYwNEOOM||79
いえいえ、ありがとうございました!

憂斗6/26 21:22:492182cf3azqYwNEOOM||602
それでは、完了しときますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト