戻る
11571バトル中でSOSです沙季吉6/27 19:3:342225cfhBa.Yh4VfCE
レイサの森で体力が12になってしまいました。初心者なんでよく分かんないんですけどバトル中助けてもらえるのでしょうか??報酬は250Gでお願いします。

はっつー6/27 19:8:586023cfUwQm2QxxchY||98
バトル中はアイテム使えません・・(残念な事に・・)

沙季吉6/27 19:10:132225cfhBa.Yh4VfCE||36
そぅですか…じゃ〜助けてもらうことは出来ないんですよね??

はっつー6/27 19:10:136023cfUwQm2QxxchY||751
もしバトルが終了して回復アイテムが欲しいのでしたら行きますけど・・・

きょうへい76/27 19:10:472211cfdZBXz4P.IOw||707
あきらめましょう

はっつー6/27 19:11:336023cfUwQm2QxxchY||154
そうですね・・・自力で何とかするしかないです^^

沙季吉6/27 19:11:392225cfhBa.Yh4VfCE||585
そぉですか。。ありがとうございました

はっつー6/27 19:12:236023cfUwQm2QxxchY||624
いえ・・頑張ってくださいね^^

沙季吉6/27 19:12:572225cfhBa.Yh4VfCE||977
はい親切にど〜もでした

沙季吉6/27 19:16:162225cfhBa.Yh4VfCE||710
死を覚悟したんですけど、勝っちゃいました★よかったですご迷惑をおかけしました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト