戻る
11582Σ(´д`;)トレイン6/28 22:46:322191cffKVsfVBmSmg
ものすごく馬鹿なことしちゃいました_| ̄|○
暗雲の塔最上階で花の羽根を持ってきてくださる方いませんかねぇ...
報酬は4000Gでお願いします(*´ェ`*)

いるか6/28 22:53:272102cfNHjgUy0XUDk||859
あら(*´ェ`*)
では徒歩ですが、向かいましょうか?

トレイン6/28 22:57:62191cffKVsfVBmSmg||647
いるか様こんばんはですw
何時間かかってでもいいので来て下されば嬉しいです(*´ェ`*)

いるか6/28 22:58:502102cfNHjgUy0XUDk||749
了解しました(´⊆`*)ゞ
何故かアイテム欄見たら、花の羽
3つも持っていました(汗

では到着次第贈りますねw

トレイン6/28 23:1:122191cffKVsfVBmSmg||599
ぉお(゚ロ゚屮)屮
有難う御座います♡
待ってますね(*´ェ`*)

いるか6/28 23:3:442102cfNHjgUy0XUDk||90
お渡ししました(´⊆`*)ゞどうぞ〜w

トレイン6/28 23:5:312191cffKVsfVBmSmg||752
死なずにすみましたww
有難う御座います〜(*´ェ`*)

トレイン6/28 23:6:12191cffKVsfVBmSmg||434
それでは完了しますww

いるか6/28 23:6:92102cfNHjgUy0XUDk||615
Gも頂きました(´⊆`*)ゞどういたしましてなのです。

忘れ物など、お気をつけてw
それでは失礼いたしますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト