戻る
11587SOS掲示板についてクーガー6/29 18:8:52211cfYYMEuuVxCZA
ここは助けを求める掲示板です。質問は総合掲示板でするものです。
またGをくれなどのくれくれはしてはいけない行為です。そして、助けてもらったら
お礼を言い完了ボタンを押しましょう。

クーガー6/29 18:8:332211cfYYMEuuVxCZA||827
ちょっといい人ぶってしまった・・・・・・

クーガー6/29 18:9:52211cfYYMEuuVxCZA||855
報酬も書くのを忘れずに・・・・・

クーガー6/29 18:11:52211cfYYMEuuVxCZA||266
このごろマナー違反のひとが多いので

スーパーマソ6/29 18:59:442221cfLsX2TVLhDUg||482
っと言うか、それについてちゃんと書かれたスレがもう建ってますよ。

正日6/29 19:49:422202cfIk0RleDPOuw||126
最初に開く画面からは見えないので別にいいのでは?

超竜戦士ハヤブサ6/29 21:56:542209cfhpMGADMaT/M||614
てヵここはSOSをするための掲示板は無用だと思うんスよね。
こういうのは実際そういう人がいた時注意すれば言いだけの話であって
わざわざこんなスレ立てなくても・・・てヵ無駄っすよ
こういうことするだけ

クーガー6/29 22:10:212211cfYYMEuuVxCZA||15
そうですね・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト