戻る
11604ちょっとSOSです^^;7/1 17:51:212201cfnTg.koq4wdg
虹の草原4にいるんですけど、回復アイテム0に今気づきました^^;;;
なので薬草+1を一つ求めます。報酬は100G&青銅の盾+2です。
どうか宜しくお願いします。m(__)m

おちょこ7/1 17:54:82101cfICHbhF9JvWM||923
多分いけますw


アキ7/1 17:54:202201cf9p4HnInxIU.||102
いいですよ!!

7/1 17:54:292201cfnTg.koq4wdg||293
お願いします。

アキ7/1 17:55:42201cf9p4HnInxIU.||116
かぶりました、おちょこさんよろです!!

7/1 17:55:342201cfnTg.koq4wdg||460
距離の事もあるので今回はおちょこさんに頼みます。
アキさんすみません。また今度お願いします。

stay7/1 17:56:172191cflsIBFmQdrLw||707
通りかかったので渡そうとしましたが、
アイテムがいっぱいで受け取ってもらえませんでした^^;

おちょこ7/1 17:56:462101cfICHbhF9JvWM||53
波さん、アイテムがいっぱいですよぉ

おちょこ7/1 17:58:432101cfICHbhF9JvWM||310
渡しましたww

7/1 17:58:492201cfnTg.koq4wdg||549
あ;すみません・・
stayさん悪いですよ・・タダでなんて・・

7/1 17:59:582201cfnTg.koq4wdg||358
おちょこさんありがとうございます^^
でもまだ100G払っていないので追いかけます^^⇒

stay7/1 18:0:192191cflsIBFmQdrLw||593
^^;
いえいえ、渡せたのはおちょこさんでしょう。
オレは渡せませんでしたから。

7/1 18:1:152201cfnTg.koq4wdg||152
渡しました。ありがとうございました。

7/1 18:1:542201cfnTg.koq4wdg||63
いえいえ(×2)お心遣いが嬉しかったのです^^*

おちょこ7/1 18:1:582101cfICHbhF9JvWM||270
いえいえどうもm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト