戻る
11609SOS!!ともあき7/1 22:34:222191cfok4wa/yqjzY
火の森3でやばいです。ポーションを恵んでください
なのべく1個50Gで(やすっ)5個おねがいします
それかぴのこのワープアイテムを100Gで1個おねがいします

みつな7/1 22:37:492202cf6IPAG9Xx9JQ||694
ポーは一個80Gです。
きのこのかさも100Gなので、助けた側が必ず損をする設定ですね。
お金があるなら払ってください。
横レス失礼しました。

NONAME7/1 22:38:122181cf49SihyXZNpk||78
安過ぎだと思うのですが。
基本的にSOSの場合は道具屋で購入するため,『価値+税+手間代』を入れるのが常識だと思うのですが。

SOSでポー1つは大抵100G弱
羽根は120〜150G程度だと思うのですが。

少なくとも,自分はその額で動く事は出来かねます。

NONAME7/1 22:38:452181cf49SihyXZNpk||474
被ったw
まぁ,慈善行為をしてくれる方を探すなら頑張って下さい。

7/1 22:38:552191cf956iQ1e2sP2||984
↑の方を同じく、値段が安いと思うならやめてください。
それと、100G送っても税で引かれるのでこちらが損してしまいます。
少しは考えて頂きたい。
失礼。

7/1 22:39:242191cf956iQ1e2sP2||953
Σ(。´・口・)そして、被ったー。orz(ぇ

有ちゃん7/1 22:39:516144cffunUJVa3bao||679
今行くよ

7/1 22:41:152191cf956iQ1e2sP2||349
有ちゃんさん。無理に行くなとは言いませんが、そのような事をすると同じような方が増えてしまいます。なので、なるべく、やめた方がいいかと。

有ちゃん7/1 22:43:186144cffunUJVa3bao||514
送っちゃいました!!

有ちゃん7/1 22:44:166144cffunUJVa3bao||351
お金はいいですよ

7/1 22:44:392191cf956iQ1e2sP2||268
Σ(´・口・)そっか!!(ぁ  次頑張れ!!!(ぇ

有ちゃん7/1 22:44:436144cffunUJVa3bao||404
ただし皆さんの言うとうりですよ!!

有ちゃん7/1 22:45:46144cffunUJVa3bao||676
今回だけだよー!!

有ちゃん7/1 22:45:256144cffunUJVa3bao||327
まあがんばりたまえ!!

NONAME7/1 22:45:292181cf49SihyXZNpk||679
>皆さんの言うとうりですよ!!

。oO(『お金はいい』って部分と矛盾している気がする。)

有ちゃん7/1 22:46:346144cffunUJVa3bao||949
ごめん

NONAME7/1 22:47:452181cf49SihyXZNpk||170
まぁ,謝るのは簡単だが,それで反省した貴方がどうするかが問題だな。
まぁ考えたまえw

7/1 22:48:592191cf956iQ1e2sP2||225
しかし、ここの奴は御礼も言わずに落ちてるのかしら?んで、そのまま完了押さずに終わる。マジ、うぜぇ。キレちゃいますよ。プソプソ

有ちゃん7/2 17:27:184324cfrshF121u5as||68
本当だな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト