戻る
11627誰か助けて下さいマイキー7/2 18:49:416047cfxZHN.60fd.2
いっぱい死んでしまって、お金がないです。
誰かお金を下さい。  お願いします。

ラフィア7/2 18:55:66121cfuM/0K.0JXcY||576
クレクレはやめましょう。

一撃必殺7/2 19:16:242202cfutYajUIKl0g||696
50G送っときました。がんばってください〜ww

7/2 19:17:512032cfh699DpqJwVs||29
近場で安全なかえるの森で
お金貯めたら良いのでは?


正義の味方!!?7/2 20:20:332022cfYEmcZeJiBBA||808
がんばれOマイキー

オレンジレンジ7/2 20:59:402205cfBlnmCEgrVVw||742
ファイト〜〜

ダブリス7/2 21:19:466023cfuHIMnrg5ulo||844
あのね。

私もやり始めた頃は
何度も死んで薬草1つ買えないくらいの貧乏でしたよ。
ステータス見たらわかると思うけど。

それでもここまでなんとかやってきたんだから
あなたにだって出来るはず。

頑張ってね。

みつな7/2 22:7:352202cfXylDmcEcLNE||383
結局はキャッシュ買って着飾りまくって思いっきりお金持ち気分を楽しんでいるように見えます。というのは言い過ぎかもしれませんが、このゲームは死んでもまた出来ます。死んだら終わりではないのです。リアルとは違います。
なので「なんとかやってきた」という言葉はおかしいですね。>ダブリスs
このゲームでは、物やお金をくださいと言うと、「クレクレ」という悪い人(?)になってしまいます。
なので、このスレは完了して、かえるの森でお金を貯めて、強くなって、帰りましょうね。>マイキーs

ダブリス7/2 23:18:46023cfuHIMnrg5ulo||201
そうですか?
おかしいですか?

でもこれまで実際なんとかやってきて、
今現在キャッシュを買って楽しむ余裕が出来たんですよ。

って、ここで反論してもしょうがないか。

りく7/3 8:56:502022cfU8z00LPnOFI||749
つか早く完了してくださいよ>スレ主

プレア7/3 12:14:482101cfgY0FddmcKj6||930
お金ではありませんが今薬草の無料配布で5個残ったので送りました城下に戻る時に使ってください

NONAME7/3 12:27:82181cf49SihyXZNpk||21
自分の過去の経験を語らせて頂こう。
ある日,SOS板に毎度の事ながらクレクレスレが点てられた。
そのスレ主に偽善者ぶった人間が甘い気持ちでアイテムを恵んだため,それを見たのか,他の初心者共も続けてクレクレスレを点てた。
クレクレスレが3連続。しかも全て未完了。
これほど醜いものは滅多にないね。

クレクレにアイテムを恵む様な真似をすれば他ユーザーが迷惑を蒙る場合があるのだよ。


あまりにもクレクレにアイテム渡す輩が此処にはいる様だから書かせて頂いた。
クレクレする奴もする奴だが,渡す奴も渡す奴だね。


完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト