戻る
11641ピンチです。おしり7/3 18:9:302191cfc/7XXBbizpM
いしょうのお願いです。死んで何もできません。
クレクレですが、Gをわけてもらえませんか?
?赤本当にすいません。    ?青クレクレですが

あいね7/3 18:38:42195cfC6fUNt5yNr2||324
そういうときは、羽根をもらって後でお返しすればいいんじゃないでしょうか?
Gを直接ねだるのは、一番嫌われる行為ですよ。
それにLV28にもなったら、つねにワープアイテムを持っていたほうがいいことぐらいわかるでしょう?
誰かが助けてくれるかもしれませんが、そういった態度では次第に誰も相手にしてくれなくなることを知っておいてください。

今から羽根を渡しに行きます。今回に限ってはお礼はいりません。
ただし、次このようなことがあったらきっと誰も助けてくれない、と思ってください。

スーパーマソ7/3 19:3:595913cfPeYm.OhG/lk||114
横レス失礼、渡しちゃ駄目なんじゃないでしょうか?甘えてる相手に上げると何時まで経っても直りませんよ?

みつな7/3 19:24:82202cfYqM4sOety6E||462
「何時まで経っても」
そんな言葉はないと思います。「何日」でもおかしいような気がするのに。「いつまで」では?
それに「ただし、次このようなことがあったらきっと誰も助けてくれない、と思ってください。」と言ってあげているので、大丈夫だと思います。
いつもいつも貴方は、失礼なことを言っていたり、調子に乗っているように思えるので(今回は違いますが)、これからはそれを直していただけると光栄です。>スーパーマソs

みつな7/3 19:24:142202cfYqM4sOety6E||275
どうせ羽で行って帰れなくなったんでしょう?そのレベルにもなってそんなことも分からないのですか?それで助けを求めるというのに色文字を使ってふざけていたり。
今回はあいねさんのお陰で、帰ることが出来ると思いますが、次は本当に見放されると思います。>おしりs

NONAME7/3 19:29:352181cf49SihyXZNpk||758
>「いつまで」では?

『何時』は『いつ』と読みます。
まぁ,ややこしいのは事実ですが。

7/3 19:43:296041cfpX9iu49GEkY||521
SOSの11635参照。事実はどうかはおまかせします^^

あいね7/3 20:7:202195cfC6fUNt5yNr2||328
>彗さん
そのスレも見ましたよ。
まぁ、実際にこのままではプレイが続けられなさそうですし、そうなるとまたこのキャラを放置して新キャラを作って…という可能性もありますのでw
ちょっと態度を改めてくれるといいんですけどね。次はないわけですからw

gumi7/3 21:0:112194cfsZ651Z64tvM||714
自分のアイテムを道具やに売りましょう

NONAME7/3 21:35:72181cf49SihyXZNpk||476
カレットを俺に売りましょうw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト