戻る
11651お金を、、、、、、カルカン7/4 20:35:212181cf4q7F7yARVpg
お金を100から200まで寄付してください。お願いします。団に入りたかったら入れてあげます。(グリーンと言う名前)

聖賊者7/4 20:43:582182cfnVwNke4YdXs||431
(・д・)ハ?

癒月7/4 20:45:556124cfH74sJALP8wQ||267
(・д・)ハ?

7/4 20:46:592191cf956iQ1e2sP2||147
(・д・)ハ?
バッカじゃねぇの?少し、考えて来い。
完了押しなさい。

聖賊者7/4 20:47:542182cfnVwNke4YdXs||594
レベ6からの制限の団に入る人はほぼ居ないかと

聖賊者7/4 20:48:222182cfnVwNke4YdXs||167
最高、糞スレ(・∀・)b

聖賊者7/4 20:51:292182cfnVwNke4YdXs||923
そして本人は居ない、と

きょうへい77/4 20:52:102201cfg2l6FOO0cSY||419
クレクレから、早く引退しろ

幻竜王7/4 20:52:102192cfxg7hLDc3Pj2||992
クレクレやめなさいよ〜〜馬鹿じゃねえの!!よく考えろ!!

正日7/4 20:55:172202cfIk0RleDPOuw||435
壁|´・ω・)すごい 批判されまくりですね
しかもいきなり暴言とはorz
まあしかし クレクレはよくないことです
これからはしないようにしましょう

ぴっぴ7/4 21:5:182201cfQcCgc/jRC1.||729
ばっかじゃないの??!

スーパーマソ7/4 21:5:265913cfxGi0i4odsvA||470
っと言うか幻竜王さんはクレクレした事ありますよね?いくらクレクレだろうが暴言は良くないかとorz

殺生丸7/4 22:2:442200cfufx/ctafmzE||535
今のお金持ちランキング1位の人も最初は30Gだったというのは確かです。
そっから皆さんの努力でお金をかなりためたりしていったわけで
けしてGなんてもらったりしてないし自分の努力だけでためたりしたり
してGを増やしていった苦労が意味がなくなるしGもらえんなら
Gを自分でためてきた意味もなくなるし結局初心者などがしてしまうことが
多いしこれからそういうことがなくなればGがたくさんたまったときの嬉
さが増すのでないのかというの
クレクレはやめましょう!!
注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アリアンナ7/4 22:5:442101cfIoPXf2rWeKI||749
残念ですが、クレクレにGをあげるような甘ちゃんはいません
完了希望です

ラフィア7/5 14:30:146121cfuM/0K.0JXcY||313
あまりに暴言が多すぎでは?これでは注意してる側がひどいように見えてしまいます
注意するのはいいことですが、やはり見ていて暴言が多いと思います。
相手は初心者なのですから丁寧に教えるべきだと思います。
カルカンさん<クレクレはこのゲームの中ではやってはいけない事です。
これからはやらないで下さい。

ありさ☆7/5 15:48:372201cfnfnf1SF/8ok||570
壁|・д・)ノ最近クレクレ詐欺が多いですねぇ〜
「Gをください」なんて言って誰があげます?
「普通はGをください」とか言う前に
自分で稼げばいいじゃないですか
この掲示板を書く時間だって1Gはかならず稼げます
言う前に自分で実行した方がより、稼げますよ
注意する人で、悪い人は、
暴言して、悪口を言います。
とにかく、私も言いすぎですが
これからは、気をつけてください。
建て逃げは、悪いことなので
ちゃんと完了を押してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト