戻る
11652SOSする前に読もう。頼むから。ののみ7/4 20:38:312201cfC46.Ik6q7b2
えーと、あれです。
総合に数回建てたやつの、「SOS限定」部分だけ。

だって・・久々にSOS覗いたら、あんまりにもひどいんだもん。
(*・д・)(・д・`*)ネー

ののみ7/4 20:38:392201cfC46.Ik6q7b2||970
SOSについて。
助けてもらったら、お礼ぐらいいいましょうよ。そしたら完了も。
最近は「助けて」だけ書いてる人が多いような気がします。
助けてもらいたいなら、最低限、どこにいるのか、何をどのくらい欲しいのか、報酬はどうするのかぐらい書きましょう。
場所を書いてないと・・・それってわざわざ、ステータスみて確認しろってことですか?助けてもらうのに?
それとか「○○送っといてください、落ちます」
は?って感じです。送っといてくださいって・・仮にも助けてもらう立場でしょ?なんでそんなに偉そうに?

ののみ7/4 20:38:502201cfC46.Ik6q7b2||719
逆に、助ける側にも疑問を感じることがあります。
「○○送ったので、報酬払っといてください」
そりゃ、助けてあげたのだろうけど、何だろう、その偉そうな態度。
自分は親切な人に助けてもらったことはないのですか?
また、ある程度は潔く死ぬことも大切です。
必ずしも、いつも人が助けてくれるとは限らないのですから。

ののみ7/4 20:38:582201cfC46.Ik6q7b2||228
スレが流れないからと、チャットでSOSするのも迷惑・・・。
そんなにSOSするなら、そこはあなたの戦闘場所ではありません。
とっとと引き返しましょう。
はっきり言って・・・(-ノェ-)ウザ。

ののみ7/4 20:39:62201cfC46.Ik6q7b2||854
最後にチムバについて。
これは節分だかにも散々書きましたが。
高レベル者はあなた達の都合の良い道具じゃありません。
「敵を全滅するまで出られない」って書いてあるじゃないですか。
どうして、出られないとSOSなどで頼むのですか?放っておけはいつか誰かきますよ。
それをわざわざ、高レベル者を呼ぶのですか?
特に死者とか、強いのわかってるじゃないですか。

ののみ7/4 20:39:162201cfC46.Ik6q7b2||817
どうして見ず知らずの人を、高レベル者がわざわざ新マップやらプリズムから戻って助けにいかなくちゃいけないの?
高レベル者は、都合の良い道具じゃないのです。
それを肝に銘じて、チムバ参加してください。
名指しで呼ばれたりするのは(過去の祭りのチムバなど)、もうウンザリです。

ののみ7/4 20:39:502201cfC46.Ik6q7b2||785
お金について。

「お金ください」
・・・ハァ?
お金は戦って稼ぎましょう。あまりにお粗末なSOSですよ。

ののみ7/4 20:40:82201cfC46.Ik6q7b2||123
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆建て逃げ。

きょうへい77/4 20:42:282201cfg2l6FOO0cSY||367
「ののみ」さんナイスマナー。お金くださいというレスが最近増えてますよね^^;

ワット7/4 20:46:512184cf99mhgE3TRlc||260
この意見全て同感ですわ〜w
たしかにチャットで助け呼びは困りますわ〜
お金ください。というのは1億円ください。
と、言っているのといっしょですよ。
チムバで勝てないと思って急いでいて、
Gそんなにない、捨てペットの条件揃っていたら
やられるべきじゃないでしょうか?
特に初心者の方この本分をよくよんで考えてみてください。

7/4 20:51:232191cf956iQ1e2sP2||512
しかも、初心者だからとか理由付ける奴もいるし。
しかも、完了押さないって何?建て逃げ?自分が助かればいいって問題じゃないんだよ?マジ、馬鹿らしい。
見ててとってもムシャクシャしてきます。
しかも、無料であげたり、甘やかしたりするのは最悪ですね。
そんな事するからクレクレ等が増えるのです。
はっきりいって、報酬無しであげるのは
                止めて頂きたい

癒月7/4 20:53:356124cfH74sJALP8wQ||482
[お金下さい]とか・・・
自分はそんなスレ立てる勇気もないですよ。
つヵ、そんなスレ立てる人も立てる人で、一体どんな思考してんすかねぇ?
お金ください、はいどうぞ。とでもなったらどんなに楽な事か。
そういう訳にはいかないから、みんな戦って稼いでるのに。はっきり言って、能無し。

乱文、失礼しました。

ののみ7/4 20:56:432201cfC46.Ik6q7b2||662
。゚・(ノД`)・゚。違う意味で荒れてる。

批判はいいけど、暴言はやめてください。
暴言したいなら、自分でスレ建ててください。

7/4 20:58:132191cf956iQ1e2sP2||554
。゚・(ノД`)・゚。少々荒くしてしまいました。
ののしゃまごめんなさい。
暴言で気分悪くしてしまった方ごめんなさい。゚・(ノД`)・゚。

正日7/4 20:58:232202cfIk0RleDPOuw||777
マナースレに乗っかって暴言を吐くのも良くありません
ののみさんには言ってませんよ(^‐^A;)

正日7/4 21:0:482202cfIk0RleDPOuw||347
あ 被っちゃったみたいですね(´-`A;)では逃げます

三(;・∀・)   |穴|

スーパーマソ7/4 21:1:195913cfxGi0i4odsvA||323
こんばんわ、スーパーマソです。僕もスレを建てたのですがまったく効果が無くクレクレ等の人達が増え続けています。このスレは凄いですね。大切な事をちゃんと書いてあります。ですから後々私もスレを立てようと思うのですが、紹介させて頂きます。(*^^*)

atuo7/4 21:41:362195cf1QaCn16Jggk||86
お金はたとえ モンスターを倒して1GOLDしかもらえなくても
10回戦えば 10G 100回戦えば 100G 1000回戦えば1000G
1万回戦えば 1万G 10万回戦えば 10万G 100万回戦えば・・・・・

になる
こんな事も分からないのか?

殺生丸7/4 22:6:552200cfufx/ctafmzE||642
今のお金持ちランキング1位の人も最初は30Gだったというのは確かです。
そっから皆さんの努力でお金をかなりためたりしていったわけで
けしてGなんてもらったりしてないし自分の努力だけでためたりしたり
してGを増やしていった苦労が意味がなくなるしGもらえんなら
Gを自分でためてきた意味もなくなるし結局初心者などがしてしまうことが
多いしこれからそういうことがなくなればGがたくさんたまったときの嬉
さが増すのでないのか?
↑atuoさんが言うことわちりも積もれば山となるということです
クレクレはやめましょう!!

張飛7/6 17:23:466111cfaSOOta6DIag||526
こういうのみてクレクレするが人いなくなることを願います

ロビル7/6 20:48:62211cfmc6crMyhpS6||229
金曰く、「銭が積もれば札となる」

gumi7/9 22:2:92194cfsZ651Z64tvM||967
☆るか☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット