戻る
11661花の羽根ガ欲しいんですドデカミンV7/5 17:55:576119cf5KKlVND2ZYs
城下に帰りたいけど金が1Gしかないんです
歩いて帰ろうにも僕の攻撃力では無理なんです。
どしたらいいんでしょう?

ドデカミンV7/5 17:56:586119cf5KKlVND2ZYs||841
σ(゚・゚*)ンート・・・σ(゚・゚*)ンート・・・どしよう?

ドデカミンV7/5 17:58:16119cf5KKlVND2ZYs||258
確認

ドデカミンV7/5 17:58:586119cf5KKlVND2ZYs||446
あっ、夜飯
また後で来ます

アッくん7/5 17:59:82111cf.JCmFWb830M||239
カエルの森なら強いモンスも現れないのでお金を稼いで見てはどうですか?
少し、時間はかかりますが…。
クレクレは、周りの人を不愉快にしますよ。

ザナヴィヒロト7/5 17:59:502101cfeBYwvqFjGIs||373
かえるの森で200Gまで貯めてから花の羽を募集することをおすすめします。
ファイト!!

ザナヴィヒロト7/5 18:0:262101cfeBYwvqFjGIs||69
かぶっちった

7/5 18:14:02211cfrXR1iIJgpxs||488
懐かしいですねドデカミンVs助けたる報酬いらん

7/5 18:24:342211cfrXR1iIJgpxs||854
今回だけですよ

りるく7/5 18:26:22031cfPpVRBtdnYzc||502
・・・で、なんですか?とかきいてみる。

結局クレクレ?みたいにみえるんでそういうスレたてないほうがよいとおもわれます。
皆様と同じようにカエルの森で貯めればよいのでは。

りるく7/5 18:26:452031cfPpVRBtdnYzc||963
ペさん、そういうことをするとクレクレがふえるんですよ。
本人は喜ぶかもしれませんが?

幻竜王7/5 18:41:32192cfxg7hLDc3Pj2||950
今回、だけとゆうことで、ゆるしてあげてください。わるぎがあって二人ともしてるんじゃないんですから。

ぷっち7/5 19:46:242221cfck3SuWXKnek||979
毎回「今回だけ」っつってたら永遠ループ間違いなっしんぐですよ(*´∀`*)
今回だけ…つー甘い気持ちがクレクレを増やす原因になってると思いますよ
原因はそれだけじゃないですけどもっ

みるく7/5 20:13:92182cf0oMS73ZhZ9Q||446
なんか良くわかりませんが、お友達っていうかお知り合いみたいだからい〜んじゃないんですか?
それに、花の羽根が欲しいとは書いてありますが、一応、どうしたらいいでしょうってアドバイスを求めてる訳だし...
クレクレと決め付けるのはどうなんでしょう

まぁ、クレクレをする気がないなら、「城下に戻ったらお金を貯めて返します」位のことは言ってもいいかもねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト