戻る
11668すすみかたがわからない(初心者)としあき7/6 19:6:362221cfDrZOKpZzwFw
だれか通行証のもらいかたってどうやったらもらえるの???

7/6 19:10:572031cfG.XyDgMwhjw||504
@言葉遣いを考えましょう
A総合掲示板に書きましょう
B完了してください(↓のボタン)

ありさ☆7/6 19:11:372201cfnfnf1SF/8ok||96
壁l・д・)ノ言いますけど、板違いです。
壁l・д・)ノ総合掲示板に書くべきですよ。

おしり7/6 19:11:582191cfc/7XXBbizpM||634
花畑3で花人参にかって赤い花をもらってギルドで衣類します。
そうしたら西の通行所書がもらえます。

ありさ☆7/6 19:13:12201cfnfnf1SF/8ok||750
壁l・д・)ノとしあきさん、初心者チャットで言いますから
壁l・д・)ノ完了を押して、初心者チャットに来てください

ありさ☆7/6 19:14:392201cfnfnf1SF/8ok||579
壁l・д・)ノ西の通行所書?初めの通行証でしょ?

有ちゃん7/6 21:9:494324cfBlnnoYex0pk||744
板違いですよ!!

NONAME7/6 22:34:212181cf49SihyXZNpk||769
ぶっちゃけ,何人も書かなくても良いと思うのだが。
自分が思うに一番最初の波さんのが最も纏められているし。
他の人が書いたところで纏まりがなくなり,見難くなるだけだと思う。

一応,波さんのをコピペ

@言葉遣いを考えましょう
A総合掲示板に書きましょう
B完了してください(↓のボタン)

あん7/8 22:19:412111cf88KgEKgdSyQ||350
完了希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット