戻る
11674ポーション送って。スポアール海でピンチです。報酬はあとで。japen7/7 8:25:502212cf9BTbPf2VJqY

アスラ7/7 8:37:72201cfF5u5Q0J2KJE||973
下のスレを読んで理解してからスレを建ててください
あと、そんな頼み方では助けてくれないと思いますよ

アスラ7/7 8:50:382201cfF5u5Q0J2KJE||684
報酬はあとで??貴方、十分Gあるじゃないですか。
しかも、返事がないってことは落ちてるって事ですか?
落ちるんだったらスレを建てないでください!!

のり君7/7 9:22:112102cfraygBgamVnY||295
あなたは助けてもらう立場なので、せめて「助けてください」ぐらい書きましょう。
報酬も「なんG払います」と、ハッキリ書いた方が助けてくれやすいです。

それと「ネットマナー」というものを少し学んでください。
スレ立ててすぐいなくなる(ネットでは落ちると言いますが)のは、いいことではありません。
報酬のこともありますので、自分がレスできる時間にスレ立てをして助けてもらいましょう。
また、総合のあなたの質問スレにも書いておきましたが、みなさんからお返事をいただいたら、一言「お礼を言ってから」完了しましょう。
うるさい事を書いてしまいましたが、このゲームをするのに大切なことですm(_ _)m。

のり君7/7 13:50:62102cfraygBgamVnY||786
文句ばっかり書いて助けないのか、と言われそうですのでポー送っておきました。
報酬は今回はいいですが、この先にさらに進むともっと敵が強くなるので、羽根をもっているなら戻った方がいいですよ。

のり君7/7 19:40:02102cfraygBgamVnY||345
はぁ〜・・・( ´o` )。
こんだけ書いても無言完了ですか・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット