戻る
11709厚かましいですが・・・・裕貴7/10 8:48:392021cfcNG0jQmB3h6
死者のイベバで417匹から167匹までにしたのですがもうEPがありません。
なので高Lvのどなたか応戦に来てくれないでしょうか?
厚かましいのはわかってますがどうかお願いしますm(_ _)m

裕貴7/10 8:52:112021cfcNG0jQmB3h6||165
ただいま121匹です

ぴょん太7/10 8:52:322191cfqFCWqy5sJ7I||372
私も参加したのですが、無謀でした(´ヘ`;)
大変恐縮なのですが、何方か応援に来てくださる方いらっしゃいませんでしょうか?
どうぞ宜しく御願い致しますm(__*)m

裕貴7/10 9:2:132021cfcNG0jQmB3h6||596
ただいま103匹

裕貴7/10 9:2:432021cfcNG0jQmB3h6||878
あと100匹です

裕貴7/10 9:21:112021cfcNG0jQmB3h6||411
残り20匹ほどです;;
まだデスキングが残っているので高Lvのどなたかお願いしますm(_ _)m

裕貴7/10 9:25:292021cfcNG0jQmB3h6||644
残り8匹です^^;

ジャスダック7/10 9:32:152191cfRNMHkKbQbdQ||449
助けになるかわかりませんが行きましょう

裕貴7/10 9:34:262021cfcNG0jQmB3h6||128
有難うございます^^

ジャスダック7/10 9:37:562191cfRNMHkKbQbdQ||41
鍵を持ってなかったので少々お待ちを

裕貴7/10 9:39:172021cfcNG0jQmB3h6||98
わかりました^^

ジャスダック7/10 9:45:92191cfRNMHkKbQbdQ||102
まったくお役に立てませんでした・・・。
デスキングがこんなに強いとは!

裕貴7/10 9:45:352021cfcNG0jQmB3h6||627
ジャスダッグさんは魔力系ですからね^^;

のり君7/10 9:46:342102cfraygBgamVnY||898
あとどのくらいですか?。

ぴょん太7/10 9:48:102191cfqFCWqy5sJ7I||45
ぃぇぃぇ^^w
なまいきジキルさん、ジャスダックさんが来て頂けただけでもとても嬉しいです><
有り難う御座いますm(._.*)m

裕貴7/10 9:49:462021cfcNG0jQmB3h6||158
後、デスキングのみですが∞さんがきてくれたのですぐ終わると思います

裕貴7/10 9:50:72021cfcNG0jQmB3h6||340
のり君さん、有難うございます^^

のり君7/10 9:52:122102cfraygBgamVnY||800
そうですか。行ってお役に立てるかはわからなかったのですが・・。
デスキング強いので・・。

裕貴7/10 9:53:62021cfcNG0jQmB3h6||945
とりあえず、完了します^^
皆様有難うございました

のり君7/10 9:54:282102cfraygBgamVnY||67
ご無事をお祈りしていますm(_ _)mペコリ。。

ぴょん太7/10 9:56:562191cfqFCWqy5sJ7I||708
無事倒せることが出来ました☆
助けに来てくださった方々には、何と御礼を言って良いか分かりません^^;;
本当に有り難う御座いましたm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット