戻る
11721助けてください。超雲子竜7/11 15:30:12195cfZ5FIa5nQsCE
くらま墓地エでポーションを求めています。
20こ求みますがただいまGを持ってませんので城下に帰ってからの支払いでいいという方限定でお願いします。
報酬は交渉で決めましょう。なるべく希望金額出したいと思っています。
是非よろしくお願いします。

鳳城亮7/11 15:33:02192cfU8yT9OEitvo||533
行きましょうか
(報酬は交渉で

超雲子竜7/11 15:33:592195cfZ5FIa5nQsCE||11
お願いします。
報酬はいくら希望ですか?

鳳城亮7/11 15:34:192192cfU8yT9OEitvo||43
とりあえず十五個しかもてませんでしたので
十五個持っていきます

鳳城亮7/11 15:34:402192cfU8yT9OEitvo||155
ひとつ150Gぐらいの計算していただけると助かります

超雲子竜7/11 15:36:22195cfZ5FIa5nQsCE||227
2250Gなので2500Gでいいですか?

鳳城亮7/11 15:37:12192cfU8yT9OEitvo||266
それでお願いします

鳳城亮7/11 15:37:392192cfU8yT9OEitvo||603
支払い方ですが
半獣のHOMEに儀式物を2501Gで出しておきますので
それを引き取ってください(もし足りない場合
またきますので

鳳城亮7/11 15:39:442192cfU8yT9OEitvo||586
渡しました
とりあえず帰ります

超雲子竜7/11 15:40:352195cfZ5FIa5nQsCE||862
ありがとうございました。
後ほどホームにうかがいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット