戻る
11733誰かー−−−−−−−−−−−マイキー7/12 13:42:222201cfWSwmRinOjLk
相談デス。
僕はよく死んでしまいます。ちゃんと薬草も持ってます。
どうすればいいのですか?

ザナヴィヒロト7/12 14:1:412191cfl1qvP7pwJSo||89
相談や質問などは総合掲示板で聞いてください。
ここ、SOS掲示板は、死にそうなときにお金を払って助けてもらう時に使ってくださいね^^

ザナヴィヒロト7/12 14:2:582191cfl1qvP7pwJSo||465
下にある完了ボタンを押して
総合掲示板に移動してください。

こよい7/12 16:41:332201cfTaqiV4JPAQM||583
横レス失礼します;
死にそうになったら<<アイテム→使う→薬草>>でHP上がります^^

プレア7/12 16:56:522202cfMXkrmACMNYY||54
ペットを飼ってますか

ラフィア7/12 17:8:296121cfuM/0K.0JXcY||856
死なないところで戦う。HPが下がったら惜しまず回復する。
これを守ってたら結構死なないものです。

ザナヴィヒロト7/12 18:40:152191cfl1qvP7pwJSo||13
皆さん答えるのですね・・・・

決まりというものが世の中存在しますし
今回のように親切な方ばかりではないので
次から同じようなことが無いよう気をつけてください^^

おっさん7/12 19:40:196042cfnAVm/xGHpyM||497
そうですね

ラフィア7/12 21:1:296121cfuM/0K.0JXcY||454
答えたらさっさと完了してくれるかなーと思ったんで答えてみました。

ザナヴィヒロト7/13 12:22:102191cfl1qvP7pwJSo||640
ログインしてないんでしょうな

アスパラ霊感少女7/13 13:46:382181cfq.KJJnPpwxo||399
でも、とりあえずお金もお持ちなようですので、他人のホームにいって、
強いペットを買ってみたらどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット