戻る
11737助けて下さいツマココ7/12 20:0:142206cfCGsBokrL3f2
今、ピノコ村にいるのですがさっき死んでしまってペットもいなくなって21Gしかありません。花の羽根を140Gで売って下さい。城下町で140G渡します。
どうかお願いしますm(_ _)m

アスパラ霊感少女7/12 20:11:112181cfq.KJJnPpwxo||520
おっけ〜〜〜〜

アスパラ霊感少女7/12 20:14:152181cfq.KJJnPpwxo||950
助けたよ〜〜〜〜。完了ね。。。&。プレゼントも贈ったよ。ではね。
がんばって。

アスパラ霊感少女7/13 13:36:442181cfq.KJJnPpwxo||526
ず〜〜と、落ちているのですか?大丈夫???がんばって、ゲーム再開しましょ。

ぴっぴ7/13 16:31:432191cfwKWn7J90hDw||760
学校いってたんじゃないんですか??

ツマココ7/13 16:48:472206cfCGsBokrL3f2||14
ありがとうございましたm(_ _)m
140Gおくりました。

ツマココ7/13 16:52:32206cfCGsBokrL3f2||112
水の塔23階。。。。。
渡せそうにないのでどうすればよいのでしょうか

アスパラ霊感少女7/13 17:22:132181cfq.KJJnPpwxo||827
いいですよ。お金はいりません、というか、私は、最近では珍しく
SOSをボランティアでやっていますので。

こちらから、送った援助で、強いペットを買って再起してください。
では。

ツマココ7/14 19:4:462206cfCGsBokrL3f2||767
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット