戻る
11740土の塔70階にて^^;7/12 22:51:532191cf956iQ1e2sP2
土の塔へ上っていて、もう少し頑張って敵と戦いたいのですが、ポショ切れになりました^^;羽根は持ってるので、ポーションを29個募集します^^w
何回かわけてもってきてくださって結構ですのでお願いします^^;
とりあえず、全部まとめて1万G希望です。
これから落ちてしまうかもなので、絶対ひきとりにいきますので、何か物でもなんでもいいので、ホームにて1万Gで出して頂きたいです^^w
どうか、お願いいたします。

num7/12 23:29:512213cfRAMlM.QcXe2||807
以前、SOS掲示板に警告スレがありまして(とっくに流れてしまいましたが)
その内容というのが

「ここはSOS掲示板であり、補給を目的とした使用は避けるべき」

といったものであったと記憶しております。


これ以上は野暮になるでしょうから、載せませんが…

格下の付け上がりと捉えられても仕方のないことです。

狐氏がチビで過ごした時間は、僕よりも遥かに多いのですから。

num7/12 23:44:112213cfRAMlM.QcXe2||664
いやね、他の方も狐氏と同じことやってますけど
貴方のスレみてるとね、下のスレでやってたことの増長ですよ?

29個…すんごいですね。

塔降りて、また登ったら何か拙いことでもあるんでしょうか?

おいちゃん7/13 1:25:482191cfIlKRQ.DRTwo||12
ヽ(*゚∀゚)ノ こんばんはー
numさんの言いたいことはわかります。確かに、そう思います。
なので、狐たん!!買いたいに行っては?ここは、SOSだからさ^^
板違いってことで丸くね^^

7/13 12:48:382221cfyhT4nxa8GQA||332
きゃ〜^^;申し訳ないです。^^;;本当にすみません。
今のうちに完了させていただくっす。
numさん。おいちゃん。迷惑をおかけしました^^;
フィエンさん。ありがとうございます><;;

7/13 12:53:172221cfyhT4nxa8GQA||589
Σ^^;しかも、numさん。
こんなナンバーの古いベテランなのにしてまことに申し訳ないです。
29個はたしかに多いのですが結構消費するので^^;
でも、これからは絶対にしません。
本当にすみませんでした

num7/13 16:8:132213cfRAMlM.QcXe2||7
こちらこそ、すいませんでした。

なんか変なテンションで書いてしまった感があるので…
そのうち、気の利いたモンでも送っときますね。

フィエン7/13 19:28:32191cfN4I8iY8uB6M||989
|ω・`*) チラ・・
こんばんは。
実は昨夜、あの後すぐにぴのこHOMEにお手紙を投函して参りました。
もしかしたら、そちらをまだご覧になられていないかもしれませんね。
お戻りになったら、ご一読くださると嬉しいです(*^^*ゝ
しかし、既に報酬をいただいてしまったので手紙の内容は無視してくださいm(_ _ m)ペコ

そして関所落ち(゜ーÅ) ホロリ
やはり、狐さんは一枚も二枚も上手です…(笑
報酬のほう、確かに…ありがたく頂戴致しますね(*^^*)
送り返したりしないので、関所を通り抜けて気を楽になさってくださいね(*ノノ)
ではでは、失礼致します〜☆

7/13 21:35:122191cf956iQ1e2sP2||297
>numさん
いえいえ^^;こちらこそ、大変な事をしてしまい本当に申し訳ないっす^^;
気の利いたものなんて尚更ダメですよ(;ノノ)
本当、こちらが悪いんですのでお気にせずにっす^^;


>フィエンさん
ぴのこ言ってなかったっすorz
今から見に行きますわ^^;;本当、すみません。
報酬は渡したかったのでwwどうしてもっすw

関所落ちが普通なのです。^^
上手だなんて(*ノノ)滅相も無い。
頂戴していただけて嬉しいです^^w
はい。では、城下に帰還します。
ありがとうございました〜^^ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット