戻る
11744地球が温暖化しています千葉ダンディ(弟7/13 17:51:296111cf9.qnVXvnLl6
と規模のでかいSOS

そーーんなん知ったことかーーーーーー と今日も今日とてエアコン全開

デンコちゃんめんご 

電気は大切にね うるせーブス

アサー7/13 17:54:262101cfaoFZD58JTi.||965
SOS?かな?荒らしに近いかな?
俺神で言ったらどうですか?

Mr・X7/13 18:18:42204cfL8g61BjsECE||31
アンラマァ 北極の白熊さんに謝りなさい。
白熊さん。 僕だけウルトラマンになろうとしてごめんなさい。 って

っちゅうかワシの家は扇風機で凄しとんジャー 暑苦しいんジャー 死にそうなんジャー

ん?これいいな。 新しい戦隊もの作れるがな。
扇風戦隊 夏嫌ナンジャー これ行けることない?

Mr・X7/13 18:18:222204cfL8g61BjsECE||859
凄し→過ごし じゃったorz

光慶7/13 18:33:122182cfmbp5Uk5YHcU||877
荒らしをしているんですか?
そもそも、ここに書くことではありません。

千葉ダンディ(弟7/13 18:43:546111cfigqeFm9UQfc||477
書いちゃ悪いですか すいません、このオタンコナス

Mr・X7/13 18:47:132204cfL8g61BjsECE||587
オタンコ茄子の名産地は千葉だそうです。

ちゅうかあんたも総合板でアホばっかやってるくせによういえるネェ。

もし僕だったら恥ずかしピー  

アスパラ霊感少女7/13 18:55:272181cfq.KJJnPpwxo||666
荒らしにマジレスしますと、今日はそれほど暑くないですよ。

Mr・X7/13 18:58:72204cfL8g61BjsECE||621
(´Д`me)が荒らしかな?
それより早く退散しいさい。
ダンディチャン 無償にカラフルアスパラマン嫌ってるみたいだがら。

誘発のヤカン・・・逃げよ

アスパラ霊感少女7/13 18:59:152181cfq.KJJnPpwxo||849
ちゅうか、俺神に戻ったほうがいいですよ。内容的にも俺神向きの内容ですしね

千葉ダンディ(弟7/13 18:59:466111cfigqeFm9UQfc||687
千葉の暑さをなめるな 

てかまだいたんねチミ・・・ なんかツチノコを見た気分

Mr・X7/13 19:2:342204cfL8g61BjsECE||789
ビール瓶くらいの大きさのあれですか^^;

我はどっちかっつうとカタツムリをハッケンした気分

jnnjfjnn7/13 22:3:162102cfKXaPtwl7SiA||288
アスパラ少女カラフル使う時間・・・・無駄だなぁ

アスパラ霊感少女7/13 23:1:522181cfq.KJJnPpwxo||445
>アスパラ少女カラフル使う時間・・・・無駄だなぁ

あっ、知りませんでしたか?専用ソフトを作って作成しています。
このころ、あたしもここ来てないから、知らないかもね。
よかったら、使ってね。WINならば、動くよ。

http://www63.tok2.com/home2/iitaiimgb/xgazo/chibiro5.lzh

NONAME7/14 18:36:202181cf49SihyXZNpk||426
冷房は温暖化が進む地球を冷やす効果があります。

…といいつつ,自分は扇風機使用。
冷房は27℃で地球に優しく過ごしています。

PC起動時間は地球に厳しいですが。

りく7/15 7:16:572101cfgQFOOClREss||328
自分は北海道の寒いトコなんで夏場でも冷房必要ないですわ(´・ω・`)
そんかわり冬は暖房フル起動。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット