戻る
11774またです^^;;7/15 17:15:352201cfJvohunfzoQ.
スポアール海2で調子に乗って遊んでいたらポー切れになってしまいました^^;
なのでポー×2か花の羽を売ってください。

ポー×2・・・400Gor300G+お中元S

花の羽・・・300Gor200G+お中元S

でお願いしますm(__)m


光慶7/15 17:17:262031cfRtrirFX.sL6||96
行きます。

柚伊那7/15 17:17:332202cfbsG0vRkVj7M||563
行きますね〜
ちょっと時間がかかりますがいいですか?

7/15 17:18:552201cfJvohunfzoQ.||402
ありがとうございます^^お願いします〜

7/15 17:19:282201cfJvohunfzoQ.||677
あらwじゃ今回は近い柚伊那sにお願いしてもよろしいでしょうか?

柚伊那7/15 17:20:162202cfbsG0vRkVj7M||739
先に行った方が.....。
私も行った方がよろしいでしょうか?

柚伊那7/15 17:20:312202cfbsG0vRkVj7M||338
了解ですv

7/15 17:20:372201cfJvohunfzoQ.||848
あwなんか微妙wどうしよう・・

光慶7/15 17:22:402031cfRtrirFX.sL6||235
スミマセン。僕が渡してもよろしいでしょうか?

7/15 17:23:342201cfJvohunfzoQ.||724
あ、どちらを渡していただけるのですか?>二人とも

光慶7/15 17:24:582031cfRtrirFX.sL6||669
分かりません。一応渡しました。

柚伊那7/15 17:25:52202cfbsG0vRkVj7M||81
え、あ、すいません花の羽です(^^)
もう渡しちゃいました....。

7/15 17:25:542201cfJvohunfzoQ.||289
あ、ありがとうございます・・ではお支払いしますね(二人とも)
どちらの方法がいいですか?

柚伊那7/15 17:26:302202cfbsG0vRkVj7M||104
あ、私は後でしたからGは結構ですからv
それでは頑張ってください〜

7/15 17:28:182201cfJvohunfzoQ.||22
ええ!悪いですよぅ・・
ではお言葉に甘えさせていただきますw
ありがとうございましたw>柚伊那s

7/15 17:29:282201cfJvohunfzoQ.||531
光慶さん?どちらがいいですか?

光慶7/15 17:31:22031cfRtrirFX.sL6||914
お中元でいいです。

7/15 17:32:192201cfJvohunfzoQ.||891
分かりました。では中元のほうは後ほど必ずお渡ししますね。
あの・・光慶sは何を送ってくださったのですか?柚伊那sと被ってしまったのです。

光慶7/15 17:33:192031cfRtrirFX.sL6||866
ポーションを2個と花の羽根です。

7/15 17:33:472201cfJvohunfzoQ.||382
そうですかwでは送りますw

7/15 17:34:382201cfJvohunfzoQ.||801
お金のほうは送りました。ありがとうございました〜

光慶7/15 17:35:22031cfRtrirFX.sL6||539
受け取りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット