戻る
11798助けて!!!お礼はたっぷりと用意しているので・・・・我神7/15 21:56:322102cfueUqE6Fg3FU
楽園TにてSOSです。ポーションなどはあるのですが、羽根が無いのに気が付いてorz
報酬は、最大10000Gまで、交渉でお願いします。花の羽根でお願いしますm(_ _)m

koyo7/15 22:7:72221cfIPeE8NEZb6c||266
いいですよ

koyo7/15 22:10:572221cfIPeE8NEZb6c||786
どこからTへいきましたか?

ケロロ将軍7/16 10:18:292031cfaJ0b6ZEs6cs||566
教えて
キャッシュかったけどホーム作り方わかりません

ケロロ将軍7/16 10:18:492031cfaJ0b6ZEs6cs||324
助けて

我神7/16 10:21:92102cfueUqE6Fg3FU||115
たしか、バカンス海をずーーーっと行って、楽園裏口って所へ行きます。そこからさらに奥へ行ったところにあったはずです。

我神7/16 10:23:22102cfueUqE6Fg3FU||660
Rまで戻れました;

我神7/16 10:25:532102cfueUqE6Fg3FU||842
バカンス海をずっと言った後、島は無視して先に行くと、ケルパ海ってのがあります。
ケルパ海Kまで来れました;

我神7/16 10:28:252102cfueUqE6Fg3FU||433
ポーションがすべてなくなりました・・・。
ケルパ海Hまで戻れました・・・。

ザナヴィヒロト7/16 10:30:572191cfl1qvP7pwJSo||416
今から行く予定ですので、持って行きましょうか?羽根

ザナヴィヒロト7/16 10:31:552191cfl1qvP7pwJSo||639
少し時間がかかりますけど

ザナヴィヒロト7/16 10:35:572191cfl1qvP7pwJSo||320
あら?完了してるし
また完了スレに入ってしまったようだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット