戻る
11827SOSをするまえに(SOSにレスする前に)あいね7/16 17:19:102195cfC6fUNt5yNr2
SOS掲示板は
「回復アイテムが足りなくなっちゃった」
「うっかりワープアイテムを忘れちゃった」
という人が助けてもらうための掲示板です。
ゲームのやり方については、総合掲示板で聞きましょう。

また、あくまで助けてもらうのですから、お礼はきちんとしましょう。
アイテムをもらうならアイテムのお金(+税金+気持ち)をわたしましょう。
(人にお金を渡すときには税金がかかります。ワープアイテムなら、最低でも120Gくらいは払いましょう。)

あいね7/16 17:19:282195cfC6fUNt5yNr2||855
また、自分がどこにいて、何が欲しいのか、いくらお礼をするのかも書きましょう。

最後に、どの掲示板でもいえることですが、解決したら完了ボタンを押しましょう。

レスする前に

ボランティア待ちのクレクレには放置が基本。
完了希望は一回で十分です。
わざわざ初心者さんを不快にするような書き込みはひかえましょう。

マナーを守って、楽しくプレイしましょうね^^

biue7/16 19:15:392201cfGpsUXiznkfk||199
そのとおりです!!。あいねさんの言うとおり!!。

クロノ7/16 19:44:252207cfC7AFee/6l9M||428
いいですね。こういう人がいると。ところで、祭りマップの浮き輪が必要なところでSOSを出してる人。うきわを外し、アイテム欄でもどこでもいいからクリックすると、帰れますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット