戻る
11842パーケット海Fで・・・。7/17 8:0:462195cfgnHr6djh.Nk
パーケット海Fで回復アイテムが底をついてしまいました><;
薬草+1を5個200で売ってください><

べるがもっと7/17 8:14:442101cfQ4.bNIRb6sI||802
少し渡しておきました。お代は結構です。
頑張ってくださいね^^

7/17 8:16:102195cfgnHr6djh.Nk||219
ありがとうございます!

7/17 8:16:382195cfgnHr6djh.Nk||299
こんなにもらっちゃっていいんでしょうか・・・・。^^;

7/17 8:19:402195cfgnHr6djh.Nk||689
回復アイテムが・・・。
使い方が下手すぎたか・・・。

7/17 8:20:362195cfgnHr6djh.Nk||33
ん〜・・・。

ふっく7/17 8:29:52021cfNkom32FGODs||729
あの・・羽差し上げましょうか?
お祭り会場に向かわれてるようですが雨さんのレベルだと、ちと厳しいかと(^^;

7/17 8:31:32195cfgnHr6djh.Nk||13
いいんですか??
助かります^^;150Gで買わせていただきます^^;

ふっく7/17 8:32:482021cfNkom32FGODs||654
今むかいますね^^

7/17 8:33:382195cfgnHr6djh.Nk||715
頼みます><

ふっく7/17 8:38:312021cfNkom32FGODs||897
ズパのものしか持ってなかったので、ズパで花や雷鳥の羽買ってもらってもいいですか?お代はいらないです。

7/17 8:40:222195cfgnHr6djh.Nk||586
いいんですか??

ふっく7/17 8:41:502021cfNkom32FGODs||366
ズパ周辺は必殺する敵が多いので探索しない様に気おつけてくださいね!

7/17 8:43:542195cfgnHr6djh.Nk||371
あ・・・・・。まちがって探索を押してしまいました・・・。
(死んだ●△●)

7/17 8:44:372195cfgnHr6djh.Nk||78
わざわざ来てもらったのに申し訳ありません!!!!!
すみませんでした・・・・。

ふっく7/17 8:47:442021cfNkom32FGODs||620
気にしないでくださいな^^ 頑張っていきましょう!
後は完了をお願いします。

7/17 8:48:52195cfgnHr6djh.Nk||544
はい^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット