戻る
11854白の塔のチムバにて・・・・・トメ〜ト7/17 12:19:122195cfvclyzgsaIHs
残り653体います・・・・・
誰か、片付けて下さい。お願いします。
俺は、限界ですorz

翠雨7/17 12:28:312192cfWS2pUhoUbCE||857
こんにちは〜。
行って見ますね。私初めてですけど・・・。

トメ〜ト7/17 12:31:442195cfvclyzgsaIHs||247
お願いします。

翠雨7/17 12:36:352192cfWS2pUhoUbCE||153
すみません・・・・・。
此処の敵、私には強すぎました。
行くなんていっときながら・・・。
他の方に助けてもらってください^^;

トメ〜ト7/17 12:39:12195cfvclyzgsaIHs||528
誰か、お願いします。

あいね7/17 12:39:362195cfC6fUNt5yNr2||719
少し時間かかりますけど行きますね。
あと、チムバは基本的にSOSナシですよ;
時間がたてば誰かはなんとかしてくれますから…

トメ〜ト7/17 12:41:492195cfvclyzgsaIHs||770
そうなんですか・・・・・・知らなかったorz
お願いします。

あいね7/17 12:56:562195cfC6fUNt5yNr2||351
う〜ん。回復してもらえませんか?流石に一人で600は無理でした;
ダメなようでしたら、このまま動けません;
誰かが来てくれるのを気長に待ちましょうw

あいね7/17 13:0:572195cfC6fUNt5yNr2||243
終りましたよ〜
ウラキさんとstayさんも来て下さいました。
では、完了してください^^

幻竜王7/17 13:6:52192cfxg7hLDc3Pj2||780
人数が多い方がいいのでいってみます

トメ〜ト7/17 13:6:62195cfvclyzgsaIHs||45
落ちてました。
ありがとうございました

幻竜王7/17 13:12:432192cfxg7hLDc3Pj2||870
どうしたらチムバのところにいけるんですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット