戻る
11866玉座の間よりSOSfern7/17 21:7:12031cfCOV.Ym2AQpc
あと幻魔術師一体なのですが、私ではほとんどダメージが与えられず、倒せそうにありません。お近くにいらっしゃる方がいましたら、倒してくださいませんか?

報酬は手持ちがないので、一度ホームに戻ってからという事になりますが、1万G支払わさせていただきます。

いるか7/17 21:15:92222cfa48yHaLxK7s||416
ホークルタワーですよね?
今から向かいますが、到着するまで
多少時間かかりそうです^^;

fern7/17 21:17:392031cfCOV.Ym2AQpc||593
はい。ホークルタワーです。
お待ちしております><

いるか7/17 21:18:272222cfa48yHaLxK7s||71
お待たせ致しました^^

倒しましたので、もう大丈夫ですよ(´⊆`*)ゞ
それではお気をつけて〜♪

fern7/17 21:19:472031cfCOV.Ym2AQpc||311
どうもありがとうございました^^
南に戻ってお支払します。

いるか7/17 21:21:282222cfa48yHaLxK7s||791
|▽=)ノ いえいえ♪

「お礼してくださる」と、いう気持ちだけで
十分です(´⊆`*)ゞ1体倒しただけですから^^;

fern7/17 21:21:342031cfCOV.Ym2AQpc||530
とりあえず、完了押します。

いるか7/17 21:27:442222cfa48yHaLxK7s||560
と、思いましたらG頂きましたΣ(@@;

かえってお気遣いさせてしまったようで><;
それではお礼、有り難く頂きますね。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット