戻る
11890お願い!!助けて!!!真樹羅7/18 20:19:182191cfMyXd1swMxuA
お金が0です・・・100D0LD貸してください!!!!

ワット7/18 20:31:222184cf99mhgE3TRlc||519
戦って稼ぎなさい。
クレクレはやめましょう。

ザナヴィヒロト7/18 20:31:512191cfT1u95H5UXwM||121
こういう取引はあまり好まれませんのでやめた方がよろしいかと

ザナヴィヒロト7/18 20:32:122191cfT1u95H5UXwM||506
あー被った

彩名7/18 22:7:72194cfCtHh1IxKywA||421
借り手どうするつもりですか??返すという自身はおありで?みなさん含め私もひっしでGを稼ぎました。あなただけもらうというのはどうでしょうか??そりゃァたまに友達の方がくれるのはありますが1レベのあなたはまずはレベをあげながら稼ぐ。それがふさわしいと思われます。それだけです。私もまだまだレベの低い身なのであまり大口はたたけませんがそれだけです。でわ・・

彩名7/18 22:11:412194cfCtHh1IxKywA||773
あと私はもらってませんよ!!?それに悪気があって↑のようなことを言ったわけでわないので気を悪くしないでくださいね。もし気をわるくしてたらごめんなさい。誤ります。

ガッチョ7/19 10:10:295811cf8CrsBF7noSw||120
あげます。返さなくていいです。

ベガ7/19 11:44:302191cfEhCqBUl5g6A||327
クレクレに何か与えて善人面してる奴はクレクレと同類だ
と暴言

100ドルド?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット