戻る
11912水の塔43階にてSOS火炎竜王7/19 21:14:372196cfhjmWcMgjZ2E
43階にてポーション切れたので求みます
20個で1888Gでお願いします

SATT7/19 21:34:02209cf0WjZOItGChg||392
行きますが、ポーはそんなにたくさん在りません。

火炎竜王7/19 21:37:282196cfhjmWcMgjZ2E||18
本数によって決めます(そちらが損をしない程度に(テイドカヨ)

SATT7/19 21:43:32209cf0WjZOItGChg||485
着きました。とりあえず6こおくります。たしか、42回でポーを拾えると思うが・・・
羽も送りましょう。

火炎竜王7/19 21:47:142196cfhjmWcMgjZ2E||726
Gは適当に送っときました
少なければ言って下さい

SATT7/19 21:48:72209cf0WjZOItGChg||480
送りました。もう少し待ってもいいなら、42でポーをかせぎますが・・・どうですか?

火炎竜王7/19 21:49:432196cfhjmWcMgjZ2E||511
進んでみましたけど無くなったのでお願いします
10個で999G渡します(20こで1888)

火炎竜王7/19 21:50:422196cfhjmWcMgjZ2E||415
進んでみましたけど無くなったのでお願いします
10個で999G渡します(20こで1888)

SATT7/19 22:2:252209cf0WjZOItGChg||417
送りました。50階までつきあうかな!

火炎竜王7/19 22:4:522196cfhjmWcMgjZ2E||594
竜騎士に殺されかけたあげくポーション切れと言う(ぁ

SATT7/19 22:10:532209cf0WjZOItGChg||231
少しまってね!!ポーを買ってからいきます。

SATT7/19 22:16:582209cf0WjZOItGChg||520
適当に送ります

火炎竜王7/19 22:18:562196cfhjmWcMgjZ2E||790
報酬の値段は80×個数+111Gでいいですか?

火炎竜王7/19 22:23:22196cfhjmWcMgjZ2E||677
ミス
80×個数+(80×個数÷10)+111G

SATT7/19 22:24:432209cf0WjZOItGChg||581
とりあえず、完了。値段は追加分すべてで、税込み1500Gで・・・・!!

火炎竜王7/19 22:26:142196cfhjmWcMgjZ2E||179
それでいいんですか?(といいつつ渡しているやつ

SATT7/19 22:26:352209cf0WjZOItGChg||864
50階で待っています。

火炎竜王7/19 22:29:82196cfhjmWcMgjZ2E||33
47階で渡して50階に無事到着(ぁ

SATT7/19 22:34:142209cf0WjZOItGChg||660
おめでとう!!やったね!!

SATT7/19 22:35:372209cf0WjZOItGChg||599
お金が少なくなってしまったけど、だいじゅおうぶかなぁ〜?

火炎竜王7/19 22:38:62196cfhjmWcMgjZ2E||18
大丈夫です
ありがとうございました
完了します

SATT7/19 22:44:462209cf0WjZOItGChg||337
50階おめでとう。ささやかなプレゼントをしましょう。

火炎竜王7/19 22:47:262196cfhjmWcMgjZ2E||405

SATT7/19 22:52:332209cf0WjZOItGChg||760
ゴメン!送れなかった。スマン!!じゅあねーバイバイ!!

火炎竜王7/19 22:54:512196cfhjmWcMgjZ2E||844
何を送る気だったんだ?

SATT7/19 23:51:32209cf0WjZOItGChg||328
あなたに必要なアイテムだった!ほんとうは、あなたのレベルで50階は無理だった。ホームも無いし、ペットそんなに強くない。Gも足りない。同じ立場だから協力した。レベル50以上で再挑戦したほうがぶなんだなぁ〜!50階近くで一気のレベルアップをはかってみてはどうだろう!あきるけどね。ちなみに、48階でポーを拾い易いが、騎士が強く、51階の方が無難かもよ!じゃあーがんばって!!

火炎竜王7/20 17:18:152201cfJyXIz2thx36||264
転生4回経験したものに言う事じゃないがな(ぁ

火炎竜王7/20 17:27:62201cfJyXIz2thx36||805
でも弱いのは本当かな
お中元Lが欲しい〜(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット