戻る
11943SOSキーア7/21 13:48:592191cfal3PWP8VtfE
花の羽を持ってくるのを忘れ
ピンチです。誰か持ってきてください
パーケット海Aです
報酬は150Gです

あと海の家までサーポートしてくれた方には
1200Gつけます
誰かお願いします

翠雨7/21 13:52:122192cfWS2pUhoUbCE||961
助けます&サポートします。

キーア7/21 13:52:372191cfal3PWP8VtfE||83
お願いします><

翠雨7/21 13:53:382192cfWS2pUhoUbCE||783
回復アイテムは渡せそうにありません(>_<)
羽なら・・・。

キーア7/21 13:54:502191cfal3PWP8VtfE||910
羽&サポートでも結構です^^

☆るか☆7/21 13:54:572182cfrjaHCEHg7ko||212
回復アイテム&サポートできます(^-^)

翠雨7/21 13:55:272192cfWS2pUhoUbCE||39
あ・・・でももしかしたら回復アイテムもできるかもしれません。

☆るか☆7/21 13:55:332182cfrjaHCEHg7ko||736
あ、ごめんなさい。
交渉中でしたね。
引きます。
すみませんでしたm(_ _)m

翠雨7/21 13:56:72192cfWS2pUhoUbCE||407
いえいえ。
謝らなくっても・・・

キーア7/21 13:56:282191cfal3PWP8VtfE||726
るかsの方が近い?かな
どちらでもかまいません
お願いします

☆るか☆7/21 13:58:512182cfrjaHCEHg7ko||393
翠雨さんが向かわれているようなので、一旦引かせて頂きますね。
でも万が一、お二人とも危険な状態になるかもしれないので、
しばらくこちらのSOSを拝見させて頂きますね(^-^)

キーア7/21 13:59:362191cfal3PWP8VtfE||887
そうですか^^
もし危険な時になったら
お頼みしますね^^

☆るか☆7/21 14:0:182182cfrjaHCEHg7ko||377
はいv
その時には遠慮なくレスしてくださいv
羽とポーを持って伺います(^-^)

キーア7/21 14:0:562191cfal3PWP8VtfE||666
ありがとうございます(^∀^)

翠雨7/21 14:2:172192cfWS2pUhoUbCE||838
着きましたが・・・どうしますか?>キーアさん

ありがとうございます。もしもの時はお頼みします♪>るかさん

キーア7/21 14:2:302191cfal3PWP8VtfE||948
Aの次ってどっちでしたっけ?

キーア7/21 14:5:22191cfal3PWP8VtfE||152
適当にBにいってみよう

☆るか☆7/21 14:6:352182cfrjaHCEHg7ko||70
翠雨さんがGにいらっしゃいますので、
Gを目指して進んでみてください(^-^)

キーア7/21 14:6:352191cfal3PWP8VtfE||187
Gに到着

キーア7/21 14:8:372191cfal3PWP8VtfE||792
翠雨sいますか?

キーア7/21 14:10:382191cfal3PWP8VtfE||415
いませんね・・・
どうしましょうか
あとポーが2個

☆るか☆7/21 14:11:112182cfrjaHCEHg7ko||441
あら、落ちられてるみたいですね。
でしたらこの後引き継ぎましょうか?

キーア7/21 14:11:482191cfal3PWP8VtfE||687
できたらお願いします><

キーア7/21 14:14:242191cfal3PWP8VtfE||287
来るのおはやいですねぇ^^

キーア7/21 14:14:552191cfal3PWP8VtfE||943
ありがとうございます

☆るか☆7/21 14:15:62182cfrjaHCEHg7ko||278
つきました。
とりあえず応急の処置として、ぽー5個送っておきました。
じゃあ先に進みましょうかv

キーア7/21 14:15:222191cfal3PWP8VtfE||770
はい^^

☆るか☆7/21 14:15:462182cfrjaHCEHg7ko||475
いえいえ(^-^)
じゃあこの後「ゼリア海A」に進んでくださいv

キーア7/21 14:16:52191cfal3PWP8VtfE||663
進みました^^

☆るか☆7/21 14:16:382182cfrjaHCEHg7ko||449
そのあとはしばらく道なりです。
ゼリア海をどんどん奥まで進んでくださいv
ポーがなくなりかけたら声をかけてくださいねv

キーア7/21 14:17:142191cfal3PWP8VtfE||852
わかりました^^

☆るか☆7/21 14:21:382182cfrjaHCEHg7ko||265
サマービーチは途中で道が分かれます。
J⇒I⇒M⇒Nと進んできてください(^-^)

キーア7/21 14:21:552191cfal3PWP8VtfE||604
わかりました^^

キーア7/21 14:24:02191cfal3PWP8VtfE||985
何とか着きました

☆るか☆7/21 14:24:152182cfrjaHCEHg7ko||970
おお、辿り着けましたね!おめでとうございます〜(^-^)

キーア7/21 14:24:262191cfal3PWP8VtfE||94
報酬はいくらがいいですか?

キーア7/21 14:25:22191cfal3PWP8VtfE||627
ありがとうございます^^

キーア7/21 14:26:82191cfal3PWP8VtfE||626
これから先は敵強いんですか?

☆るか☆7/21 14:26:502182cfrjaHCEHg7ko||484
今、花の羽根も送っておきました(^-^)
これで帰り道が危なくても帰れると思いますのでv

報酬は…ホントは頂かなくてもOKなぐらいなんですがw
一応お約束なので…800ぐらいでいかがでしょうか?

☆るか☆7/21 14:27:512182cfrjaHCEHg7ko||151
ああ〜、この先に進むにはまず道具屋で「うきわ」を買わないと先に進めません。
しばらくはすいかたちばっかりですがw他の生物も出てくるので…

キーア7/21 14:27:542191cfal3PWP8VtfE||66
そんなに安くしてもらえるんですか!!
ありがとうございます
でわ送りますね

☆るか☆7/21 14:28:422182cfrjaHCEHg7ko||778
ありがとうございます。受け取りました(^-^)

キーア7/21 14:29:42191cfal3PWP8VtfE||709
ムリかもしれないですか?

翠雨7/21 14:31:02192cfWS2pUhoUbCE||670
すみません。
パソコンの調子が悪くって・・・
後で二人にお中元M贈っときます。
赤と青、どちらがいいですか?

☆るか☆7/21 14:31:412182cfrjaHCEHg7ko||869
う〜ん、キーアさんぐらいのレベルの方でも、もう少し先に進んでる方もいるようなんですが、
「絶対大丈夫」とはやはり言い切れませんね(^_^;
とりあえず回復アイテムを大量に買い込んでおいて、羽根を常備した状態で少しずつ先へ進んでみるのも手かと思いますv
キーアさんぐらいのHPだとポーも必要ではあるかと思いますが、
ちょこちょこ回復する時にはかえってポーだと割りに合わないと思うので、
薬草+1を大量に買っておいて、こまめに回復していくのも良いかと思います(^-^)

☆るか☆7/21 14:32:322182cfrjaHCEHg7ko||685
翠雨さんおかえりなさい〜v
パソコン大丈夫ですか?(汗)

キーア7/21 14:32:572191cfal3PWP8VtfE||799
そうですか
ありがとうございます

☆るか☆7/21 14:33:422182cfrjaHCEHg7ko||506
あ、そういえば翠雨さんはキーアさんと同じぐらいのレベルですよね。
翠雨さんはどのぐらい先まで進まれてますか?

翠雨7/21 14:35:452192cfWS2pUhoUbCE||619
ロココまでは行きますが、ロココより先には行った事ありません;;

キーア7/21 14:36:452191cfal3PWP8VtfE||663
そうなんですかぁ〜

翠雨7/21 14:38:552192cfWS2pUhoUbCE||148
ちなみにロココの心理テストはクリアできました;;

☆るか☆7/21 14:39:82182cfrjaHCEHg7ko||279
なるほど…ではやはりその先へはロココぐらいまでと考えた方がいいかもしれませんね。
まだお祭りは続きますから、少しずつ先へ進んでみても良いんじゃないかと思います(^-^)


キーア7/21 14:39:452191cfal3PWP8VtfE||80
そうですね
少しずつ行きたいと思います

☆るか☆7/21 14:40:02182cfrjaHCEHg7ko||90
では私はそろそろ行きます〜。
キーアさんも翠雨さんも道中お気をつけてv
またどこかでお会いしましょう(^-^)

キーア7/21 14:40:302191cfal3PWP8VtfE||155
ありがとうございました^^

翠雨7/21 14:40:382192cfWS2pUhoUbCE||22
はい。何もできませんでしたが・・・

翠雨7/21 14:41:72192cfWS2pUhoUbCE||461
あ、、、私がはいって言ったのはるかさんにです;;

キーア7/21 14:41:352191cfal3PWP8VtfE||74
翠雨sいえいいですよ^^
海の家からさき
どうやって行くんですか?

☆るか☆7/21 14:41:472182cfrjaHCEHg7ko||560
翠雨さん、どうかあまり気になさらず♪
不調は誰にでもあるものですからネ(^-^)

キーア7/21 14:41:552191cfal3PWP8VtfE||720
あ!そうでしたか

翠雨7/21 14:42:292192cfWS2pUhoUbCE||242
皆さんありがとうございます;;
これからもお世話になりますが、宜しくお願いします。

☆るか☆7/21 14:43:222182cfrjaHCEHg7ko||252
あ、キーアさん。
この先はしばらくずっと道なりです。
バカンス海というところに出ます。
途中で、さっき翠雨さんが仰ってたロココ島という、ちょっと寄り道して心理テストができるところがあります(^-^)


キーア7/21 14:44:102191cfal3PWP8VtfE||849
そうなんですか^^
本当にありがとうございます

翠雨7/21 14:44:282192cfWS2pUhoUbCE||747
あ、ケヤヒ島はどうせ入られませんから行かないほうがいいと思います。

キーア7/21 14:46:42191cfal3PWP8VtfE||82
そうなんですか(へぇ〜へぇ〜)
海の家1の次にサマービーチNと行くんですか?

キーア7/21 14:49:242191cfal3PWP8VtfE||569
皆さんありがとうございました

☆るか☆7/21 14:50:102182cfrjaHCEHg7ko||863
…何度も補足すいません。これで最後にしますw
途中、バカンス海のHから海中へ入ることが出来ます。
これはリアル運なので何ともいえないんですが…1回ですんなり入ることもあれば、
何回か往復しないと入れない場合もあります(^_^;
中はレアペットのグレートシャークのみ、メチャクチャ強いです。
一旦海中に入ってしまうと帰り道がなくなるので、
その場合は羽根を受かって城下に戻るか、
もしくはうきわを外して別の装備にしてから移動なり戦闘なりすれば地上に戻れます(^-^)
(海の上で困った場合はやはり同じようにうきわを外すとビーチまで強制に戻らされます)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット