戻る
12011花の羽を求めます(><)ケケロ7/24 21:26:102191cfvs3hMqxWMd6
あぁ、やっとココまで来て海鮮レッドチちゃんもコンビになったとこだし、か〜えろ〜♪w」と道具を見たら「は・・・、花の羽が無ぁっいぁ〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」ということになってしまいました;;。。。もうポーも3つしかないし、リア友でココまで来るように頼める人もいないので””花の羽””333Gで求めます。。。
場所は楽園Nです。。。

どなたかお願いします。。。(__)

ケケロ7/24 21:27:52191cfvs3hMqxWMd6||401
報酬少ないようなら、申し出てください。。。追加しますので〜oo

マスター零7/24 21:39:172031cf89aPdItRgPo||976
時間かかりますが・・・救助向かいますね^^

ケケロ7/24 21:39:562191cfvs3hMqxWMd6||380
お願いしますm(__)m

マスター零7/24 22:21:412031cf89aPdItRgPo||113
OKです^^
報酬はいりません┏○
では頑張ってくださいね〜^^

ケケロ7/24 22:21:522191cfvs3hMqxWMd6||226
逃げないでください〜ooo

マスター零7/24 22:22:272031cf89aPdItRgPo||648
無理はせずに^^;では・・・

ケケロ7/24 22:22:312191cfvs3hMqxWMd6||613
ぃゃ、ココまで来てもらったので・・・渡さないと。

ケケロ7/24 22:25:492191cfvs3hMqxWMd6||142
ココはありがたく頂きます。。。
ありがとうございました(__)

それでは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット