戻る
12032SOSする前にみてくださぃ海猿マジック7/26 10:46:42202cfkmS6qFWV51Q
みなさん、SOSするひとがいますが
必ず羽をもっていくように心がけましょう
もちろん、わすれるときもありますがなるべくもって行きましょう
あと助けを求めるといってもクレクレとか情報提供とは違うので
助けてもらったらお礼を言って報酬をあげてくださぃ
場所によっ報酬をあげてくださぃねw

海猿マジック7/26 10:47:342202cfkmS6qFWV51Q||216
完了は押さないでおくので目をとおしておきましょう
損することはありません

イアルス7/26 10:49:492111cf7uu9R82hhiE||142
以後気をつけます。
すいません・・・

海猿マジック7/26 10:55:472202cfkmS6qFWV51Q||111
ぃぇぃぇぜんぜんいいですよぉ
これからきをつけてくださぃね♪

ラフィア7/26 11:14:172111cflcIkkPSL2AA||399
必ず羽をもっていくように心がけましょう。

もちろん、わすれるときもありますがなるべくもって行きましょう
矛盾してます。
助けてもらったらお礼を言って報酬をあげてくださぃ
あげてください・・・はおかしい。あげるという言葉より渡すという言葉の方が適切。報酬を渡すのは当然のこと。

ラフィア7/26 11:17:172111cflcIkkPSL2AA||484
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-11906.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-11862.html
等を意識してのことだろうが、内容量が違う。
もちろん善意だから責めはしないがもっと参考にするべきだと思われる。

海猿マジック7/26 11:22:32202cfkmS6qFWV51Q||351
違いますあげるというのは
値段をあげるといういみw

海猿マジック7/26 11:23:242202cfkmS6qFWV51Q||792
こうゆぅことをかいてるのにけがすひとはこなくていいですよw

ラッキー7/26 11:23:552182cfIkBG4BaMQK.||112
すいません、自分もクレクレでした今後も続けます(ウソデス
改善していきますw海猿りっぱだぞw

海猿マジック7/26 11:24:572202cfkmS6qFWV51Q||505
ああああありがとうござぃます
そういってもらえるとうれしいなぁ〜
どっかのだれかさんとはちがって^^

ラフィア7/26 11:25:242111cflcIkkPSL2AA||610
場所によっ(て・・・がはいる)報酬をあげてくださぃね=値段の上昇

助けてもらったらお礼を言って報酬をあげてくださぃ=報酬の受け渡し
ととるのが普通だと思うのだが・・・

にら魔剣死7/26 11:28:492184cf2OsdvYbtOsQ||178
リアルタイム討論、、、

海猿マジック7/26 11:29:132202cfkmS6qFWV51Q||231
わかりましたいいじゃないですか
わかってくれるひとだっているんだから
そんないちゃもんつけて何が楽しい?
これ以上カキコしないで

ラッキー7/26 11:30:422182cfIkBG4BaMQK.||311
誤字をしてもええじゃないか!!
そうだよ!わかってる人いるんだからねぇ!
喧嘩になりそうで怖い!てか、なりかけ・・・

にら魔剣死7/26 11:30:572184cf2OsdvYbtOsQ||154
てる

海猿マジック7/26 11:32:52202cfkmS6qFWV51Q||906
だねw
ぃぃょ世の中いやなことあってwやつあたりっぽいしw
ほっとくかwかまってほしいんだねwあの人もwかわいそうにw

ラフィア7/26 11:36:472111cflcIkkPSL2AA||679
では最後に(このスレにはもうレスをしないだろうから)どっかの誰かさんから一言
@誤字を責めたわけではありません。
A侮辱に当たると判断したので謝罪を要求する。(おそらく報告も可能)
尚、このスレを見てなるほどと思った方には謝罪いたします。申し訳御座いません。
ではこれ以上カキコは致しませんので・・・。


にら魔剣死7/26 11:38:292184cf2OsdvYbtOsQ||199
どっかの誰かさん」ってだれですか?

海猿マジック7/26 11:39:62202cfkmS6qFWV51Q||762
確かにw
すねちゃったことだし
あらせれたうえにまたこんなカキコまで
完了するか
もぅ最悪だ

☆セインズ☆7/26 11:44:496036cftw/rAQSGcBo||417
態度悪い・・・

にら魔剣死7/26 11:45:182184cf2OsdvYbtOsQ||8
だれがですか?

海猿マジック7/26 11:46:372202cfkmS6qFWV51Q||15
www
ってかはじめにさあのひとがけんかになるようなカキコするからこんなことになったんだよ

ラフィア7/26 11:46:432111cflcIkkPSL2AA||237

海猿マジック 7/26 11:24:57 2202cfkmS6qFWV51Q||505
ああああありがとうござぃます
そういってもらえるとうれしいなぁ〜
どっかのだれかさんとはちがって^^
のどっかのだれかで御座います。

海猿マジック7/26 11:46:532202cfkmS6qFWV51Q||490
ぃぃょ関係ない人ほっといてw

にら魔剣死7/26 11:47:32184cf2OsdvYbtOsQ||914
なるへそ

海猿マジック7/26 11:47:262202cfkmS6qFWV51Q||595
またきた

海猿マジック7/26 11:47:452202cfkmS6qFWV51Q||88
自分の言葉に責任もてない人とはこうゆぅひとかw

ラフィア7/26 11:49:332111cflcIkkPSL2AA||596
謝罪の言葉が見当たりませんね。報告してきます。

にら魔剣死7/26 11:49:502184cf2OsdvYbtOsQ||132
キタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚) ̄‐ ̄)´_ヽ`)―_)゜⊇゜)´Д`)゜_゜)#`Д´))))━━━!!!!

海猿マジック7/26 11:52:532202cfkmS6qFWV51Q||523
なんで?
ラフィア ではこれ以上カキコは致しませんので・・・。
それはあなたの判断であやまってほしぃんですよね
あなたが始めあんなカキコをしたからではないのでしょうか?
私のミスをいちいち長い文章でいってきたり
私のここをに傷がつくようなことをいってきたのですよ

ラフィア7/26 11:59:182111cflcIkkPSL2AA||720
此方が謝れば、この件は無しに(無しっておかしいかな?)して頂けるのならば
謝罪させていただきます。申し訳御座いません。
ここでしかしとは書きたくなかったのですが、
だねw
ぃぃょ世の中いやなことあってwやつあたりっぽいしw
ほっとくかwかまってほしいんだねwあの人もwかわいそうにw・・・や
だねw
ぃぃょ世の中いやなことあってwやつあたりっぽいしw
ほっとくかwかまってほしいんだねwあの人もwかわいそうにwは侮辱なのでは?
と思ったので謝罪をして頂きたい。
尚、このまま報告してはあまりに失礼であると思ったので報告はしてません。

ラフィア7/26 12:0:02111cflcIkkPSL2AA||435
なんかミスってますね。

ラフィア7/26 12:0:492111cflcIkkPSL2AA||981
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。

海猿マジック7/26 12:1:402202cfkmS6qFWV51Q||121
ぃぇぃぇ
僕もからんでしまいました
すみません

ラフィア7/26 12:6:422111cflcIkkPSL2AA||497
このような件で、貴方を報告するのは誠に迷惑極まりないと思ったので、
報告等一切行ってませんから^^;仲良くいきましょう。

海猿マジック7/26 12:7:62202cfkmS6qFWV51Q||331
はぃ♪

にら魔剣死7/27 14:55:12184cf2OsdvYbtOsQ||995
報告等一切行ってませんから^^;
↑脅しだったかww

ラフィア7/27 16:11:482111cflcIkkPSL2AA||850
へへ、まぁ脅しでしたかな。>にら魔剣死さん。
正直こんなんで報告してたら限が無いですしね。

にら魔剣死7/28 10:41:482184cf2OsdvYbtOsQ||334
AHAHAHAww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト