戻る
12048助けてくださいゼルダ7/26 17:43:305913cfR2vamD3fFLU
ピンチです。誰か薬草+1を売って下さい。お願いします。ここまできて死にたくないんです!

よしき7/26 17:56:22201cfwXBDDgbK.2Y||15
あのピーチ船着場ってどこにあるんですか?

よしき7/26 17:56:292201cfwXBDDgbK.2Y||478
ぼくがいけたら上げるけど

よしき7/26 17:56:532201cfwXBDDgbK.2Y||151
たぶんむりでしょ

よしき7/26 17:57:422201cfwXBDDgbK.2Y||756
おーいいますか?

ホワイトストーン7/26 18:16:242191cfkDkwZxoLj1w||266
ポージョンを渡しておきました。頑張って下さい。

がんばるぞぅ7/26 19:5:502191cfjwTCRuarTd.||629
ゼルダさんSOSの時は、助けてくださいという題名ではなく。
〜(場所)〜(物)を求むという感じで出しましょう。
内容はもっと詳しく(報酬など)、敬語を使う事。そして
助けてくれた人に御礼を言うことです。
最後に終わったら完了を押す事です。

という訳で完了を押してください

NONAME7/26 19:15:162181cf49SihyXZNpk||110
>ゼルダさんSOSの時は、助けてくださいという題名ではなく。
>〜(場所)〜(物)を求むという感じで出しましょう。

その様な事を始めて知りました。
自分が思うにスレタイは自由だと思うのですが。
寧ろ,スレタイのスペースに書きたい事全てを書く方が見辛いと自分は思うのですが。

スレ本文に記載事項があればスレタイはある程度自由だと思います。
SOSなんてのは,スレタイを内容に対して忠実沿わせるというのは難しい話ですし。

ゼルダ7/26 19:17:565913cfR2vamD3fFLU||214
すいません。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト